あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

本格的♂自己紹介

寒さと白湯の飲み過ぎで尿意が無限に沸いてくる。

誰か何とかしてくれ(´・ω・)



こんにちは。SHIN3です。

今回の記事では主に自己紹介をしていきたいと思います(`・ω・)b



過去にmixi等を嗜んでおりブログ自体ははじめてではないのですが、いかんせんブランクがある上にガラケーからスマホに移行しているので超絶機械雑魚アナログマンの私には訳ワカメ意味トロロそうめんつるる状態←


早速機械音痴を晒し上げたところで、思い付く限り挙げていきますかぁ!




・コレ書いてる奴なんなん??

SHIN3

Twitterでは稲葉(Inaba_korokoron)

なお名字は稲葉ではありません。



・あぁん?年齢いくつぐらい?? 31?

25だよ(半ギレ)

※2018年 1/8現在

ちなみに実年齢より若く、というか幼く見られる事が多いです。童顔乙。



・male or female?

男の子( ^ω^ )♂

残念だったね!!俺も残念だよ!!!←


・スペックうp

166センチ 63キロ

髪は短め

健康体

ブラッドタイプはA型

生まれつき目の病気(先天性外斜視)と偏頭痛持ち。



・何して来たの?

大学卒

市役所管轄の登録バイト

ブラック介護士もどき

医療カルテ打ちまくるマン

ちなみに各合間にニート期間結構長め。



リア充なう?

まさかね(´・ω・)

ないない(´・_・`)

ないよ、ない( ^ω^ )



・好物とか片っ端から挙げて、どうぞ

愛犬家

愛煙家

コーヒー

卵料理

米類

肉は豚>>牛>>>>(越えられない壁)>>>>>鳥

辛い物

外の美味しい空気

本(特にエッセイ関係)

500円玉(あの中ボス感すこ)

ゲーム実況

B'z(初期〜17枚のアルバム持ってる、最近は追い付けてないな・・・)

ラブライブ小泉花陽ちゃんと星空凛ちゃん

サンシャインでは渡辺曜ちゃん



・彼女は?

居ないっつってんだろうるせぇ張り倒すぞ!



・えっ童貞?キモ(´・_・`)

違うけどキモ(´・_・`)



座右の銘は?

急がば回れ( ^ω^ )



・性格どうよ?

のんびり屋

焦ったり怒ったりするのは大嫌い、意味が無いから・・・



・長くなってきたよ?

今回はこの辺で。


それでは(´・ω・)ノシ