あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芋セントバード スタートダッシュの末路

はいお疲れ様でした。・・・毎回スクショ貼ってるし、もう順位書かなくてもいいよね?(´・ω・)←ぶっちゃけイベントという事を半分くらい忘れてました。マカロンはあんまりイベントバナーに飛ばないからな(´・ω・)(何故か)折り返し地点までに全報酬到達してたので…

無題

ちょっとこのブログの普段の趣旨から外れまして、個人的な込み入ったお話を。私の家は犬(ジャック・ラッセルテリア)を2匹飼ってるのですが、その内の一匹さくらちゃん(♀ 10歳)について。以前から少し様子がおかしく、右のリンパ(首の周辺)がボコッと膨れ上が…

(課金したいのは)おんなじキモチなの

はーいマカロン始まりました(今更)とりあえず、現在のスクフェスの様子を見てみましょう( ^ω^ )5周年無料ガチャ消費LPカット大量石配布master譜面の再配信他ユーザーの編成強化(こわい)・・・うん間違いなく大荒れするね!!wwwこのタイミングでの新戦力やマ…

風俗のプロフィール写真は絶対アテにするな

マカロン始まっちゃったね(´・ω・)5周年色々ひゃっほーいガチャやり倒した後で、書きたい事沢山あるのに追い付かねーべよ。そもそも僕のブログ記事は1つ1つが結構長めなので尚更(どうでもいい話とか茶番とか入れるからw)。やっぱり凝り性なのがいけない。悲…

スクフェス5周年 無料110連

こんちか!ふと「そういや明太子とかタラコのお寿司ってあんまり無いよな・・・」とか考えてた。無いよね?wおにぎりの具としては超メジャーだけど、寿司ネタとしてはマイナーなのか・・・(´・_・`)からし明太子大好き。アレだけで米2合ぐらいいけそうww・さて…

Silent tonight blog

(まきちゃん)

曜ちゃん誕生日&勧誘録

曜ちゃん誕生日おめでとう!!曜ちゃんへの愛(と歪んだ慕情)は前回の記事にて伝わったかと思うので・・・今日はあまりダラダラ語りませんw斎藤しゅき←語呂が気に入った・久々のマジなガチャ今回は曜ちゃん誕生日+5周年記念の勧誘について。現在大盤振る舞い…

なかマ終了+スクフェス5周年だってさ

終わった( ^ω^ )皆さんお疲れ様でした!やっぱりなかマは良いイベントだ。稼げるし楽しい!ヒャッホゥ!もうスコマの必要性を微塵も感じないよ(´・ω・)←今回はおたパの暴力装置こと、謎の摩天楼プラベ(通称:カラオケボックス)が開催されなかったので、だいたい…

繋がりの強さ・変化

たまには麻雀のことでも。日記というよりは短いコラム的な呟きになるかもだけど。せっかく麻雀アプリ入れたしブログのネタにしちゃおう( ^ω^ )(ネタにするにも牌譜のある天鳳の方が色々便利なんだよなぁ・・・。)麻雀において自分の手が育っていくケースには…

いけ、ピカチュウ! 運ゲーだ!

ウワーッ!ぬまがさワタリさんの新刊買ったぞ!売り切れてなくてよかったぜ・・・前作よりボリュームがマシマシ。嬉しい事この上ないね( ^ω^ )次回作も出るのかな?出るなら絶対買います!・ふとポケモンを起動してあーなかマ走りてぇなあ→充電ないわのコン…

μ'sなかマだって! イェイ!!

メドレーフェスティバルくんが殉職されました。合掌。謹んでお悔やみ申し上げまーちゅwww来たぜ良イベ!スコマの上位互換!!あーウニちゅん可愛い!!〜何故なかマが好きなのか(おさらい)〜・何かライブ報酬+1個貰える・友情ptがモリモリ貯まる・ドロップ…

麻雀格闘倶楽部sp

今回は自分のやってるゲームの紹介?というか、感想というか、そういうお話。※麻雀の話題メインになるので、知らない方にはゴメンナサイ。「麻雀格闘倶楽部sp」というアプリ。ソシャゲ+麻雀とかいう地雷臭プンプンな組み合わせw格闘と書いてファイトと読み…

今後のスクフェスへの希望とか考察とか

現在室温27℃。暑い・・・この部屋アホみたいに日光入るんだよなぁw高校時代を思い出すわ。さて、スクフェスが間もなく5周年を迎えるらしいです。ソシャゲとしては息が長い方なのか?こちらは先日通算600日を達成したばかりなのであまり実感は湧きませんなぁ(…

散歩が終わった

お久しブリーフ!ここんとこブログご無沙汰だったね(´・ω・)書きたい記事ネタはあるんだけど、あまりスマホを触ってる時間が無い・・・。まさかスクフェスがエイプリルフールネタにロリ要素を持ってくるとはwwとりあえずロリウニちゅんが可愛い。可愛過ぎる。…