あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マカロンでRank300目指して+ユニットについて

じゃん!!我慢出来ずシールSHOPにてハロウィンをお買い上げ。・・・現在3人居るスマイルの1年スコアURが全部シールSHOP産なので、引きの弱さを痛感せざるを得ませんね??さてさて、3ヶ月ぶりのマカロンが始まりました。そしてもうすぐRank300を迎えます(´・…

りんパイは無いのが良いんだよ

えりりんなかマ無事終了!乙でした!凛ちゃんに谷間なんてある訳無いだろ良い加減にしろ!!!!存在そのものがミトメラレナイワァ!!(えりパイは認められる)凛ちゃんのパイスラ!!皆無!!!!むしろえっち!!!!←走り過ぎた。この一言に尽きるね(´・ω・)…

おいで、リボるデーモン

〜リボるデーモンとは〜リボ払いでスクフェスのガチャに興じる者の事。または、善子 or あいきゃんに貢ぐカモ(こらイベ乙でした!(まだ終わってない)かれこれ30万ptぐらい走ってるのに、凛ちゃんの谷間が見つからないぞ??(´・ω・)もしかして無いのでは・・・…

凛ちゃんの谷間を探す旅に出ます

7月になりました(´・ω・)「そーいや今年も残り半分か、せっかく記録付けてるし上半期のガチャ統計でも・・・」と思ったけど、確率割れが酷くとてもとても目を向けられるモノじゃなかったので音速却下。闇が深過ぎて涙無しには語れないwwもう正の字付けたくない…

浦の星爆走ラリー

・梅雨の懺悔そばつゆをダシにうどんを茹でてしまった事に、一種の罪悪感と背徳感を覚える(覚えない)終わった!気付けばめっちゃ走ってしまった(´・ω・)オーバーランした理由とか雑感とか、言いたい事は前記事にてほとんど完結してるのでその他のおしゃべりを…