あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

いつだってあるよキンピラ

Q.症状に掛かっても不自由無く過ごせる病気ってな〜んだ?



A.脳梗塞(→NO拘束)

※そんな事はありません。

脳梗塞は下手をすると半身不随(左右どちらかの半身が動かなくなること)になります(´・ω・)




さて皆さんこんにちは。

犬の散歩から帰ってきて一息付いてるSHIN3です。




現在身内の間にて、絶賛ブログ流行中でマジビビるわぁ!

はてなブログの機能を使いこなしてる感じで、たいへん見やすくて読む意欲をそそられます。



片や近年稀に見る機械音痴アナログ脳の僕はイマイチ思い通りに記事を仕上げられず、歯痒い気持ち。

文章が敷き詰められていて、自分で書いておいて結構読み辛い。




特に間を空けたいのに改行が出来ない。

周りのボタンを片っ端から押しても解決しないし!


どういうことなの・・・

※追記(1/14)

現在色々と足掻いて、ようやく改行に希望が見えてきました。やったね( ^ω^ )



そもそも趣味で立ち上げたブログということで自由かつハジけた内容にしたかったのに、割とカタい文章になっちまってる(´・ω・)


自分が凝り性で面倒臭いA型ってのを忘れてたよ(´・ω・)





今回は雑記( ^ω^ )

自分の家の話になるのですが、めでたく上の兄貴の引っ越しが完了し、籍も入れて新婚生活が始まったようです(僕は末っ子で、兄が2人居ます)。




これで兄貴たちは両方家を出たということになり、実家は僕と両親+犬2匹という構成に。




少し家のスペースも空いてきて、寂しいような広くなったような気がする。



以前まで生活に少し不便があった母親の体調もとりあえず一段落ついて、ちょっとは落ち着いたかな?



とりあえず文句を言われながら手伝う日々に、やっとピリオドを打てそうww



あとは真ん中の兄貴の下の子供(要するに甥っ子B)の、足と脳の病気が心配だ・・・。


生まれつきのモノで可哀想だけど、手術もまだ何回か残してるので

こればっかりは気長に経過を見て行こうかな(´・ω・)



ちょっと暗い話になりかけてるので、話を変えよう( ^ω^ )





今ウチの冷蔵庫が悲鳴を上げてるんですよ。

「これ以上モノ入らんぞワレぇ!!」ってw



何があったかっていうと、昨日(13日)は母親の誕生日だったんだ・・・。

まぁ僕は気付かず麻雀しに行ってたんですが(クソ)


どうやらその夜に兄貴2人が実家に帰って来たみたい。

大量の差し入れと共にwww



んでもって親父も(息子と孫が来ると聞いて)帰りに張り切って色々買い込んで来たもんだから、もう食べる物がキッチン周辺を覆い尽くしてる感じ。



ファーwwww

これ知ってるww



すんばらしくタイミング悪く買い物がカチ合ったやつやww



んんww

土曜の夜に麻雀しに行ってては役割を持てませんぞwwww

暴飲暴食以外ありえないwwww



本格的食料飽和状態・・・!!

この時俺に電流走る・・・!




〜今ウチにある物〜

・ケーキいっぱい

・お菓子いっぱい

・から揚げ、フライドポテトetcの揚げ物類

・スタバの袋に入ったパイ? 4つ

・惣菜いっぱい

・冷凍ピザ

・パン類たくさん

・刺身とか生モノ

・カップ麺

・アイス類


・・・ゑ??

これどうすんの??ww



あ、ちなみに兄貴2人と甥っ子は泊まらずに帰って行きました

まるで供給を消化し切れていない・・・(´・ω・)



ちなみに両親の食生活はと言うと

親父はビールを飲むとあまり食べずに寝てしまい、

母親はそもそもまともな食事(特に炭水化物)を摂らずに間食つまむ程度なので・・・




はぁ(´・ω・)

俺が捌くしかないか(´・ω・)





賞味期限とか量とか考えたら無理ゲーもいいとこだろコレww



しかも漏れなく高カロリーな物ばっかりw

太るルート不可避では???←




個人的に食べ物を腐らせたり余らせたりするのは嫌で、捨てるなんて以ての外。



7人兄弟でかつて貧乏だった親父の、

「食べ物は絶対粗末にするな!」

という教えの下・・・消化に勤しみたいと思います(白目)




あぁー体重計乗るのこわい・・・

犬の散歩増やそうかしら(´・ω・)