あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

ググれカスとは言うけどもこのご時世はググってもカスみたいなサイトが出てくる

f:id:SHIN3:20181217164237p:plain

f:id:SHIN3:20181217164254p:plain


ハロー年の瀬(´・ω・)

今回ちょっと諸事情で記事投稿が遅れてしまいました

お待たせ!(誰か待ってる・・・?)


その諸事情が何なのかは後々話すとして、とりあえずイベ結果を報告しますか( ^ω^ )



・曲とか雑感

4ヶ月振りのチャレフェスなかなか楽しかったよ。

何が良いって飽きが来ない。

μ'sのランダム譜面はずっとやってられるねw


中には別物レベルで難易度が激変するものもあったり・・・


f:id:SHIN3:20181217164328p:plain


おまえのことだよ!!!!!!!!

スクフェス人生最初で最後のフルコンかもしれない(なお純愛レンズ)




f:id:SHIN3:20181217164353p:plain

f:id:SHIN3:20181217164416p:plain


あとなんかPFが前より繋がってた。あらやだ。

この時期、指の調子の良いタイミングが基本風呂上がりだけなので

そこを活用しない事には活路は無い(´・ω・)


冬がくれた悪寒(´・ω・)←



R5の強敵枠は

硝子

豆2

ソルゲetc


ノーツ数的に、スマイルゴリラなら豆2も候補かもしれない。

僕は最初から硝子一本釣りルートだったけど・・・


f:id:SHIN3:20181217164433p:plain

提出リザルト。質の悪いフルコンだw


f:id:SHIN3:20181217164453p:plain

初日の一発目に出たこっちが内容的には一番いいかな・・・。


試行回数がかなり多かったけど、やっぱ精度は序盤が一番いい。

「あーコレ久しぶりに叩くわ」ぐらいの方がマシなリザルトになる。性というか癖。


というのも、R5で硝子めっちゃ来たのよ(´・ω・)

半分ぐらい硝子だったんじゃないか・・・?ww


出張(8スロ生誕凛ちゃん+チャーム緑ヴェール)とかも駆使しつつアレンジ付けて回すと、簡単にノーツ単価2000超えちまうのね。

いちいちSIS付け変えるのがアホ程めんどかったけどな!!!!


はぁ凛ちゃんの装備品を着せ替えるだけの仕事がしたい・・・。

毎日スリーサイズ測りたい・・・。




(>ω<)/ ・・・




(>ω<)/ OK google

星空凛 胸」!

星空凛 谷間」!

星空凛 バストサイズ」!





"検索結果はありませんでした"




(>ω<)/ !?




(´・ω・)りんパイ・・・





〜収穫面〜

Rank:+3

使用石:24個


友情ptの推移をメモる事に意味を見出せなくなってきたのでやめた。

「なかマ or おさんぽお土産で貯まる」事だけ認識出来たのでもう充分w



・シール

ドロップ:33

BOXから:22

ランキング:20

計75枚。

金銀報酬がけっこうR部員に化ける。

その一方で箱開け効率はイマイチ(ランセレが使えないので)



・サポメン

クソガキS:+8

クソガキP:+4

クソガキC:+2

虹アルパカ:+1

山田1、フミコ1。計350exp

そーいやゴミ箱修正で、クソガキ3人が無くなったんだね。

ほぼほぼ石ピースなんだけど改善と言えるのかは微妙(´・ω・)


勧チケは何故かポロポロ落ちて、ドロップだけで9枚w

全体的には中々だったんじゃなかろうか。

プレイ方針は等倍と2倍が、8:2ぐらいの割合だった。



はぁー

次イベが今年最後か。今年もやったなあ(´・ω・)


近日中にもう1つ記事を上げたいので今回はこの辺で!




(・8・)・・・




(・8・) OK google

ラブライブ ことウニ」!

「ことウニ 同人誌」!

カップリング ことウニ」!




"検索結果はありませんでした"

もしかして: ことほの ほのうみ




(・8・)!?




(・8・)ハノ"ゲヂェ"ン"(憤怒)



(´・ω・)(いや"ウニ"じゃ出てこんよ・・・)