あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マワシヤスキ

読み:まわしやすき意:「もうすぐ★ボーナスが満タンになる」「Sシールの枚数を偶数にするべき」「ここでママ引けたらアド」などと建前を並べて、ガチャを回す為の敷居を自ら下げる行為のこと。またはその状況。♪♪〜〜♪〜〜〜♪〜〜♪君はいつも恐れてる 金出し…

熱弁したいな まだまだ未覚醒CLAIMER

・はじめにゲームを楽しむ上での自分の考えとか、言いたい事とかブン投げてたらめっちゃ長くなったよ!!!!(圧縮能力の欠如)〜きょうのダンゴムシ逆パカ案件〜(Twitterにて)ワイ「よっしゃ、プール凛ちゃんにスマイルキティ付けて愛でるで」摩天楼「専用SI…

ドリゴーと純愛レンズさえ無ければカンボジアの飢えた子供たちは助かる

ほのウニチャレ乙でした!先月もやった気がするけどμ'sチャレは楽し過ぎて止まらん・・・(´・ω・)少数ラウンドを1クールで繰り返しやっていくのは、友達と無限にマリカーする感覚に似てる。ラブカストーン is かっぱえびせん説。たかい思えば4倍とか、ボーダー…

鞠莉「なんJ民もMyバースデイをお祝いするデース!」

先日Twitterにて、スクフェスめっちゃ強い人にフォローされた\(^o^)/「どうしてこんな場末の弱小ブログに・・・?」と戸惑う僕。聞く所によるとどうやら摩天楼くんを通じて僕のブログに辿り着いた様子。思えばスクフェス関係のフォロワーさん、みんな摩天…

ウチに任しとき!(何とか出来るとは言っていない)

・お知らせやんダンゴムシの顔文字が出来たよ!!([[[[)<チャレフェス楽し過ぎるンゴwwwはいwどうでもいいね(´・_・`)・のん誕はぴば、やん恐らくのんたんは自分から誕生日だ、と言い回るようなタイプではないでしょう。学校でメンバーにお祝いされても「え?…

ことりちゃんは幼馴染をおやつにしそうで色々とおチュンチュンが捗る

・・・(・8・)やっぱりことほのこそが至高なんだちゅんなぁ〜(・8・)いや、ことウニも捨て難いちゅんなぁ〜蟹「チャレフェス開幕!今回はほのウニ!!」(・8・)はー???(・8・)クソかよ←・という訳でチャレフェス。いやービックリしたよ!!マジで凄いよ!…

前戯の最中に髪をかき上げる女は明らかに素人じゃないので割り切ろう

ウニちゅん!!(・8・)好きっ!!!!!(・8・)やっとシールSHOPにパーラーウニちゅんが来た。今のクールユニットの最適解だと思われるので早速1枚交換する。残るUシールは5(+1)枚・・・どうしようか?他にはエプロン真姫あたり貰っても良いかもね。さて今…