あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カモン、さんぽお兄さん

ウニちゅん!!!!(・8・)出オチっ!!!!!!!(・8・)どーせ当たり引けないならジンベイザメSSR引きたかったなぁ・・・あれ超可愛いよね!ウニちゅんはプライベートな空間で二人きりになると緩むタイプと予想。・おさんぽラリー開幕さてやって来ました。…

シレン5メモ 腕輪の識別・考察

今回はシレン5記事。剣盾に続く第三の装備品、全カテゴリの中でも最も識別が難しい腕輪について考えていきます。・腕輪の概要装備品なので使い捨てではなく、装備している間ずっとシレンに何らかの能力が付与されます。恒久的に使用出来る上に、壊れたり無く…

何もしてないけどスコマお疲れ様でした

くぅ〜疲れましたwこれにて完走です(大嘘)気付いたらスコマ終わってた!!!〜〜〜♪・・・おや?〜〜〜♪補助チケー 今いない10連ならー お釣りが出てくる(←!?)引けないなら 引くまでやる貯金をはたいてー当ててみーたいの でも 怖いのですドブるのが怖い…

シレン5メモ 壺の識別・考察その2

お久しブリーフ!ブログの投稿頻度を落としてみたけど、通信制限はまだ来ない・・・功を奏したか!ってのは建前で、単にブログ触って無かっただけですはい(※いつも20日ぐらいに通信制限来るよ)記事を書きたい気持ちはあって、スコマそっちのけでシレン5用に…

シレン5メモ 壺の識別・考察その1

やったー旧道クリアしたぞー!以前95Fにて、おにぎり罠→夜アビスドラゴンの炎の即死コンボ食らってからトラウマになってたんだよね。旧道はおにぎり罠多い。夜ありダンジョンなのに、なんと2Fから出てくるので余裕ぶっこいてると分からされますwスコマ?しら…

ことまきスコマだってさ

こんにちかなんいなばです。n回目の甥っ子騒動も無事終わり、ひな祭りには麻雀に勤しんでたりいきなり春の嵐に巻き込まれて悲鳴を上げたりしてましたが元気です。目に見えて気温上がって来たなぁ。あともう少し、我慢すれば陽気を迎えられる・・・!今回はス…

シレン5メモ 杖の識別・考察

あー良い天気ようやく寒さが和らいできた気がする。雛祭りか、縁の無いイベントだ(´・ω・)←3人男兄弟さて、これから定期的に綴っていくシレン記事ですが第1回目は杖について色々語ってみようかと思います。・杖トルネコと違い、魔法を使えないシレンにとっては…

シレン5メモ 〜アイテムの識別記事・導入編〜

どうもこんばんわ。いなばです今週家に居る時は、前回話した居候中の甥っ子Aに振り回されっぱなしです。DVDとか見たり飼い犬と遊んだりある程度は誤魔化しが効くのですが、ついに「お家帰りたい!」とかほざき出しました。甥っ子Bの手術は無事終了したとの連…