あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Aqoursなかマ終了

Hello,石を数えてはいいなばです(´・ω・)現在甥っ子Bが大阪の病院にて定期手術を控えているので、例によって甥っ子Aが稲葉家に避難しに来ました。中々元気な上にウチには犬も居るので目が離せません。そりゃーあんなちっちゃい子に「病院行ってくるから良い子…

風来のシレン5 あとシリーズに関してダラダラと

こんにちわ。いなばです最近風来のシレン5を再開して、ちょこちょこやってます(´・ω・)2DSでプレイしてるのですが、3Dスティック的なスライドパッドとの相性が抜群!個人的には十字キーより操作しやすい。ただLRボタンが大きめで、置いた拍子に暴発しやすいの…

ついにママライブに乗り出したようです

ぐっどあふたぬーん。いなばです。前回の記事にてしれっと内容をスルーしていたAqoursなかマ、始まりましたが異常にキツいですwAqours曲は高密度リズム難裏打ちばらまきコンボカッター何でもござれなので、コンボ雑魚を通り越して稚魚なのは勿論のことμ's中…

Aqoursなかよしだと? +課金セット雑感

いなばです皆さんこんばんわ(´・ω・)まだまだ寒いですなあ。ようやっと部屋の引越しと荷物の移動が完全に終わり、自室がゆったりとした空間になってまいりました( ^ω^ )実はこの部屋、新しい環境かと思いきや中学〜高校の5年間弱ぐらいを過ごした事があるんだ…

チャレフェス結果

どーもどーもいなばです。先日無事終了しました、チャレフェスのイベント結果や感想を述べていきたいと思います!以前にも言いましたが久々のフェス系イベントであり、肥やし同然になっていたGの大量放出機会として積極的に参加しようと目論んでおりました( …

バレンタイン 〜男だらけのなんばパークス〜

「行けぇー!!なんばパークス!行けぇー!!!!」※この記事の内容は昨日(2/14)の事になります。昨日はバレンタインデーでしたが、皆様如何お過ごしだったでしょうか?彼女からチョコを貰った方彼氏からチョコを貰った方などなどいらっしゃるかもしれません…

プチ引越しなうです。

みなさんこんにちは。本日より、訳あって遅れ気味であったお引越しを開始。以前からそういった話は出ていたのですが長らく作業が止まっていたのです。それが一昨日ぐらいにようやく準備が整ったみたいなので溜め込んだ夏休みの宿題よろしくえっちらおっちら…

チャレフェス途中報告

こんちか!いなばです。最近は余暇をチャレフェスにほぼ全ブッパしていたのでブログが捗りませんw寝る前に充電器突っ込んで朝まで寝落ちするの止めたい・・・とりあえずひと段落ついたので筆を取りはじめました( ^ω^ )世間ではモンハンの新作が流行ってるみ…

蟹に殺されそう

こんばん腋毛のんびりと日曜日を過ごしていたところ、夕方にひとつの宣告が。また蟹からの刺客が忍び寄る・・・!・狙い撃ちされた悲劇蟹「次イベはのぞぱなチャレフェスやで^ ^」ぼく「お前ホンマ待てコラ」いやああああああああああああああああああ助けて…

おこりんぼ大会 終了

皆さんこんにちは。昨日の事になりますが、マカロンイベントお疲れ様でした(´・ω・)記事にはしなかったけど、バイクを新調して金が吹っ飛んだり26回目の誕生日を迎えたり色々あった1月でしたが、皆さんのご贔屓もあり問題無く生きております( ^ω^ )年明けに思…