あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

μ'sなかマだって! イェイ!!

メドレーフェスティバルくんが殉職されました。合掌。



謹んでお悔やみ申し上げまーちゅwww





f:id:SHIN3:20180406141458p:plain

来たぜ良イベ!

スコマの上位互換!!


あーウニちゅん可愛い!!





〜何故なかマが好きなのか(おさらい)〜

・何かライブ報酬+1個貰える

・友情ptがモリモリ貯まる

・ドロップテーブルに勧チケが一応ある

・プラベたのちい

・虹パカ、クソガキがそこそこ手に入る

・無限にやってられる



ひゃっほぅ!( ^ω^ )

着地点決めてないけどそこそこ走るぞ!←



何かネタバレで次の新規URかよちゃんとか噂されてるけど気のせいだよね!


噂を信じちゃいけないよ♪」って山本リンダも歌ってたしね(古い)

※もうどうにも止まらない〜、のアレ



次に来るって分かってても、神頼みしつつ諭吉ソード抜く以外に対策出来ぬ。



〜現在の持ち合わせ〜

・11連チケ3つ

・3連チケ2つ

・勧チケ20枚くらい?

・石200くらい?


・・・見なかった事にしよう!(´・ω・)

そもそもここで慌てて石課金するぐらいなら、日頃から初月セットとか爆死なんちゃらセットとか買っておくべきだよね。


石の出費面で考えると、今回のなかマ走るのにそこそこ要るし

また近い内に真姫ステップアップで30個が消える・・・



まあこんな事ほざいてても、いざその時に直面したら

「んほおおおおおぉぉぉかよちゃんしゅきいぃいいいぃぃタイツ太もも無限にすりすりしたのおおおぉぉおぉぉおん////」

とか言いながら諭吉ソード抜いてる可能性は否定出来んがな!!!ガハハ!!!←



がちゃがちゃ★どりーみん

いぇい(´・_・`)←





最近かなり気前良く石をバラまいてくれてるけど、やっぱり1億個あっても足りんな・・・




f:id:SHIN3:20180406141610p:plain

あと個人的な問題として、部室がパンパンになってきましたw

幼稚園開業。何かに目覚めそう( ^ω^ )



サイドストーリーで石追加は嬉しいけど、今度は部室拡張の為に石を使うハメになりそう。

一応レア枠だろうから捨てたくはないし・・・


部室スペースきついと何が困るかって、友情ptの消化作業。

友情10連のたびにいちいち転部を挟まないといけない(´・_・`)

もう既に友情pt10万ぐらい貯まってるぜぇ




・イベントから話が逸れたけど

今回はクール不遇みたいだね(´・ω・)

クールが飛び抜けて弱い僕には朗報。



さいきっくファイアは無理というか無視。

好き好きるてしキタ!コレでかつる

またピュアでそこそこの位置を狙う事になるのかww




f:id:SHIN3:20180406141653p:plain

あっ



f:id:SHIN3:20180406141711p:plain


ウワーッ()




コンボ稚魚(´・ω・)

まあネームで事前に言及してるので大丈夫でしょう←


やらかしマッチ(´・_・`)





・おや?スペごの様子が・・・!?

f:id:SHIN3:20180406141741p:plain


!?


スマイルウインク降臨。初ゲット。

コスト5で、値が1400upね。


幸先イイネ

早速装備だ!



f:id:SHIN3:20180406141811p:plain

ふんふん・・・


f:id:SHIN3:20180406141835p:plain

ゑ??あれ?ww

こ、コレどうやって使うの?w



アレか、URに付けないとダメ系なやつか!?

そもそもコスト5ならシール覚醒URは装備ムリだぞ(´・ω・)


でもでも

スコアUR:チャーム(コスト4)

回復UR:ヒール(同上)

がテンプレだし、

仮に全開放でも4+5だとコストオーバーだし・・・


誰に付けるのさ?




・・・判定5スロURとか??



f:id:SHIN3:20180406141911p:plain

えっち!!!!!!


足!!!!

くそアングル!!!!



ぱんつ!!!!(人間偏差値3)






失礼( ^ω^ )ふひひ


うーん検討しようかな・・・。

判定URも覚醒してる方が良いよね??



f:id:SHIN3:20180406141937p:plain

ぼったくり錬金は2回

UR覚醒が3回出来る状況・・・。



f:id:SHIN3:20180406142007p:plain

でも現状ノーコストで安定してる2軍判定がココに。


果たしてSSシール10枚はたいてウインク付ける価値は・・・?




悩むね(´・ω・)


とりあえず今回はこの辺で!