あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

タイムスリップフェスティバル

f:id:SHIN3:20180515184602p:plain

f:id:SHIN3:20180515184627p:plain


知らん間に終わってた!!!!!

マジか!!!!!


でも上のランキング結果を見るに、過去の僕が頑張ってくれてたみたいです。

しぶとい風邪にうなされながら。


いやー辛かった。

熱が何回も上がった。

色々と記憶にございません(´・ω・)





・何とか思い出してみた

ぶっちゃけ内容はほとんど忘れた。

「推しイベ!」「チャレフェス!!」みたいな盛り上がりも見せずに、死んだ魚の目でひたすら走ってたみたいだ(´・_・`)


はとび

しららら

恋宮殿

硝子

純愛レンズ乱

・・・希イベかな??^ ^


残念ながら今回も純愛レンズは割れませんでした(´・ω・)

早く割れろよ(´・ω・)



R5ではHtHばっかり襲ってきた。

難しい上にノーツ多い訳じゃないし旨味が無い。

でもBiAとかレンズよりコンボC取りやすいので許す。

今回はコンボD無かったので満足。



スマイル:夢夢夢

ピュア:硝子

クール:BiA

属性格差はマシな方。

少なくとも前回のにこぷりゲーよりは。

クールだけは、ユニット強くても人外じゃないとキツそうだけどね。



今回は硝子・・・ではなく夢夢夢でのランクイン。

圧倒的に楽。

それにやってて楽しい。

幸いR5でそこそこ来てくれました。



f:id:SHIN3:20180515142029p:plain

鳴け



f:id:SHIN3:20180515142048p:plain

鳴け!!!!!!ww



f:id:SHIN3:20180515142109p:plain

わかったよもう(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)





〜収穫面〜

Rank:+4

友情pt:+2万


・消費

石26

2000万G



・ゴミ箱

ゴミ



・シール

ドロップ:32

BOX:11

ランキング:20

の計63枚。


なんか「前回チャレより寂しいなー」と思ってたら、アレだ

ゴミ箱のせいだwwwww

良い加減何か出ろよ(´・_・`)



f:id:SHIN3:20180515142143p:plain

勧誘チケットは7ドロップと中々デレた。

確か1.8万pt時点で3枚落ちてビビったのは覚えてる。

道中2枚+ランキング報酬2枚で、このイベントだけで計10枚以上ゲットした事になる( ^ω^ )


イベント前後のスクショを控えておくだけで、何をどれぐらい手に入れたのかが即座に分かるので便利。


クソガキと茶パカは全部足して特技exp200ぐらいになったかな。

あとフミコが1人出た。






・新規凛ちゃん

f:id:SHIN3:20180515142241p:plain

特に覚醒前が可愛いですね!!!!!(血涙)

ちょっと活用出来そうに無いけど!!!




f:id:SHIN3:20180515143425p:plain

新規SRの穂乃果ちゃんに、見事に胸囲格差を見せ付けられてる(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)


f:id:SHIN3:20180515143448p:plain

あれ?URの方に谷間が無い?(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)



ぐぅープレボから石引き出すんじゃなかった・・・回したくなる。

現状余裕があるように見えてまるで無い。

6月からメンバーの誕生日ラッシュが控えてるようなので、各1回ずつは通りたい。


ワンチャン爆死芸よりも先(凛ちゃん誕生日BOX)を見据える。

底まで掘らされたとしても、このまま貯めれば各メンバー1回ずつは回せる予定。

石30個で補助1枚はそれだけアドいのだ!

シャンシャン爆死大阪セットは・・・考えよう(´・ω・)



おまけ

f:id:SHIN3:20180515142353p:plain

風邪引き患者が一世一代の頑張りを見せた縄跳び