あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

光陰矢の如し

英語では「Time flies」っていうらしいですよ。


何やかんややってたらもう夕方だぜ!


どうも皆さん

いなばです。



今日は昼前に真ん中の兄貴夫婦が甥っ子Aを連れて来まして。


下の甥っ子Bの手術が無事終わったとの報告と、写真をいくつか持ってきました。


まだ病院で経過観察中とのこと。



甥っ子Bはまだ2歳に満たないぐらいのちっちゃい子なんですが、

産まれつき足と脳に病気を持ってまして・・・。


もう8回のオペを経験してます。


前頭部に縫った痕があって痛々しい・・・。麻酔とか投薬の副作用とか大丈夫なんだろうか。


特に脳の方は発達障害に近い症状らしいです。

まだ詳しい結果は出てないらしいんですが、コレばっかりは世帯の違う我が家が心配してもどうにもならんので、待つ他無いですね。



話が変わって僕はというと、その家族から飯の誘いが来ましたが

ダラダラしたいのでスルー。



一人残る代わりに、犬の散歩と洗濯を引き受ける事を交換条件にされました・・・w

(まあ良いんですが)



先ほど色々終わって、

バイクで自宅を脱出。


目的はバイクにオイルを足す事、

それにマカロンを乗り切る為の煙草とチュンカを買う事(´・ω・)


こないだバイク屋行ったとこじゃん(´・ω・)

二度手間だ\(^o^)/


しかし走行中、急にオイルランプがちかっちちちっちでかっちしたので(読みにくい)

準備と選択の余地は半ばありませんでしたw



・・・そして辿り着いたバイク屋が、

なんと臨時休業。


別にガソリンスタンドや他のバイク屋でも良かったんですが、

タイヤ等の点検も済ませたかった上に、やはり

「バイクを購入した店」の安心感には敵わず


日を改める事に。


ちなみに日頃贔屓にしてもらってるバイク屋は、保育園〜中学までの同級生の家でもあります。

お父さんホント良い人( ^ω^ )



兎にも角にも近日中に再来しなければ・・・!

と思っていたところで、

急に腸内へ腹痛(チャーム装備sl7ぐらい)がログイン。


もう何もかもが面倒になったので、

「急いでコンビニのトイレに籠って用を足した末に、

しかめっ面で煙草とチュンカをレジに叩き付ける」


というハイブリッドなダーティプレイをキメる事にww

これがマンタインサーフなら新記録出せそうww



そうこうあってこんな時間となり、出遅れたマカロンは苦戦が予想されます。


こういう時の4倍だね!!!


有意義とは程遠い日曜の過ごし方を晒したところで、今回はここまで。


f:id:SHIN3:20180121165033j:plain

すまいりん♪

おーなやみバイバイ( ^ω^ )ノシ