あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

石が足りない多重債務



〜〜♪〜♪〜〜♪〜〜♪



f:id:SHIN3:20180120144627p:plain



それーじゃ 箱Open!


推しーのUR Wellcome!

(↑英語の「You're wellcome.」

と掛けている、素晴らしいダブルミーニング)



〜♪〜♪〜〜♪



ド ブ で す よ っ!(出オチ)



イベを控えなーがら ガチャの途中♪


愛と 諭吉を箱に 放り込むの〜♪


ラブカで 回す〜♪


回して 爆ぜる〜♪


Rだけのリザルト♪

ドブ出っちゃった♪


な〜んでログボ以上に♪

石が貯まるの〜?♪


多分さっき買った厚い♪

カードのせいかっな〜?♪


ま〜そ〜んな事は♪

気にしな〜いしないって〜♪


闇の深い箱ガチャ♪

楽しっもっか♪


とっても♪ とっても♪

ドブしそう〜♪


だったら♪一緒に♪

補助ガチャ〜しちゃえば〜♪


いっつもと〜違うSレア来る〜♪


貯金が♪

なくなる♪

距〜離〜ま〜で〜♪


ガチャ引きたい〜な I miss you〜♪




多重債務で〜♪(Yeah!)


スコアが♪ 伸びるファンタジー♪


推しに♪ とっき〜め〜くの〜♪

それはガ〜チャの魔法〜♪

(Fantastic Love!)


多重債務で〜♪(Yeah!)


気付いて♪

リボの果てに秘めてた〜♪


推し〜への気持ち♪


これから♪ 素直にな〜ってみ〜よ〜ぅ♪


勧チケは♪ もう無くさない〜♪




・・・




ごめんなさい(´・ω・)←

いや最近真面目な記事多かったしね??



どうやら散々ガチャガチャやり倒した最悪のタイミングで曜ちゃんイベが来たようなので


頭を抱えています(´・ω・)


ていうか今月なんなの!?

前半凛ちゃんイベ

中盤花陽ちゃん誕生日ガチャ

後半曜ちゃんイベ

って!!


ホンマ!!


蟹にコロコロされるよぉおおぉぉぉおん(´・ω・)


石?

ある訳ないだろ!!!!wwww


まあ来てしまったからには楽しもうと思います(白目)

課題曲ピュアを強く希望!


例によってCD等は買っていないので、どんな曲なのかは知りませんが(´・ω・)


前回のAqoursカロン

「Shadow ゲイ♂ to Love」がピュアだったので


可能性は薄そう・・・


何か〜が足りない

そう思った時は


課金を してごらん?←


はい(´・ω・)

まあ何とかしたいと思います。


それではマカロン開始を待つ事にしますか!