あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

凛ちゃんの谷間を探す旅に出ます

7月になりました(´・ω・)


「そーいや今年も残り半分か、

せっかく記録付けてるし上半期のガチャ統計でも・・・」

と思ったけど、確率割れが酷くとてもとても目を向けられるモノじゃなかったので音速却下。

闇が深過ぎて涙無しには語れないww


もう正の字付けたくない(´;ω;)

今すぐメモ燃やしたい←




・おいシールSHOP!お前ほんま!!

f:id:SHIN3:20180704193609p:plain


今月のシールSHOP・・・おや??

ふざけるな!!ww

カフェメイドとハロウィンが揃ってお並びされている(´・ω・)


勿論欲しいよ!?欲しいけど・・・

スキラゲ捗らないからせめてスロットだけでも開けたい」と思っていた矢先の招かれざる刺客・・・。


スマイルスコアURは近い内に一人来る事が内定してるし(凛ちゃん誕生日BOX)、

個人的に今はAqours戦力の方が欲しい。迷い火マルあたり。



つー訳で実はSHOP交換するのは微妙な状況なんだよね。

まあスコアURゲットしたところで素材が圧倒的に足りてないので、活用させるのにも時間が掛かるかな(´・ω・)


月末まで考えさせてください(白目)

もし交換するとしたらハロウィンの方かなぁ・・・。


AqoursシールSHOPについて一向に何も言及されないのホント困る;;;

実装されないならされないで別に構わんので、やるかどうかだけでも発表してほしいね。




・祝!推しスコマ回避!!


俺「あー次のイベントやばいもうそろそろ凛ちゃん来そうスコマも来そう

神様お願いします凛ちゃんスコマだけはやめてください課金しますから何卒御慈悲を




f:id:SHIN3:20180704193641p:plain


蟹「しゃーないな、ホラ(´・_・`)」



俺「やったあああああなかマだああああ!!!!」


願いが通じましたw

「おさんぽの次はなかマ」ジンクスがずっと続いてるな!?w



半年振りの凛ちゃんイベ。

またしてもなかマ。ありがたみしかない

よーしやるかーーーーー!


覚醒後のバストサイズを誤魔化してる水着凛ちゃんしゅき!!!!←

故に爆走すりゅ!!!!!!(?)





兵糧攻めがとまらない

お知らせ読んでると良く分からないものがw


f:id:SHIN3:20180704193712p:plain

f:id:SHIN3:20180704193733p:plain


要約すると、

「沼津にて感謝祭が開かれるので資金援助してね^ ^」

って事か←


セット内容が微妙過ぎる・・・ww

とりあえず動物使って見た目の水増しするのやめよ?(´・ω・)



ステップアップの方は色々文言がゴチャついてるねぇ。読みにくいよ(´・_・`)

何気に「レアリティの排出率そのものを動かす」って初めてかもしれないな。


・・・まあ今までも裏でガチガチに確率絞ってたし、取り立てて騒ぐ事でもないか(被害者の声)



BOXガチャ、Aqoursメンバー誕生日ガチャに続いてこんなものまで投げてくるなんて

もう絶対石なんか貯まりっこないよね??


蟹はどうやらユーザーに石を貯めさせないビジネスモデルを確立したみたいだ(´・ω・)

「1限回したいなー」とかたまーに考えるんたけど、目に見えてる石出費が明らかにヤバいので食指が動かぬ・・・。


ほぼ毎月来る「石30個で回せるステップアップ」の絶え間ない連続攻撃に身構える構図が出来つつあるww

それでも石はイベントを楽しむ為に使いたいと思う訳だよね・・・(´・_・`)


兵糧攻めに何とか耐えながら適当に頑張りたいと思います(´・ω・)




・おまけ


f:id:SHIN3:20180704193800j:plain


(・8・)流石(引き弱)ですぅ〜♪