あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

前戯の最中に髪をかき上げる女は明らかに素人じゃないので割り切ろう

f:id:SHIN3:20180602162909p:plain

ウニちゅん!!(・8・)


好きっ!!!!!(・8・)



やっとシールSHOPにパーラーウニちゅんが来た。

今のクールユニットの最適解だと思われるので早速1枚交換する。

残るUシールは5(+1)枚・・・どうしようか?


他にはエプロン真姫あたり貰っても良いかもね。




さて今回は風俗(ママライブ)記事です。

ぼちぼちシールが貯まって来たので・・・



f:id:SHIN3:20180602162940p:plain

これらを補助チケにオールイン。

現在かなり素材が欲しいタイミングなのです(´・ω・)




f:id:SHIN3:20180602163002p:plain

用意出来た弾は30発。










〜〜唐突な2コマ漫画〜

f:id:SHIN3:20180602163031p:plain

f:id:SHIN3:20180602163052p:plain





・結果

はい。

とても見せられるモンじゃねぇ!!!!


「30連続で10%を引けない確率」は、

なんと4.23%らしいです。


アハハ!!!!!!


お前相変わらず引き弱いな!?(´・ω・)

どうしよう・・・マジで色々足りない。

最低1枚は赤封筒来ると高を括っていたのにこのしっぺ返しは痛過ぎる。


「ママを引けなかった所に先生を突っ込むか〜」とか思ってたんだけど、

全属性無かったわ、つら(´・_・`)








〜My引き弱伝説〜



・補助SR・UR11連敗(統計無いけど、たぶんUR率は15%切ってる)


・手を出したBOX勧誘で、限定URが185枚目という底の底


・無料110連SSR0


・通常11連、計231連でSSR1枚

※BOXは除く


・ママライブ30連ママ無し←New!!



〜そして多分これからも続く〜




・・・いなば君マジで引き弱ない????


俺なんか悪い事したっけ?(´・ω・)

流石に自分でもドン引きやわ・・・


この確率たちは一体いつ収束するんだろう🤔🤔🤔







・もはや悟りを開いて

一体何がいけなかったのか。


「運が悪過ぎるから」


「石やチケット類をセコく貯め込んでるから」


「金の掛かってない補助チケだから」


「一気にシール集めの作業に入ったから蟹に目を付けられた」


「悪い流れを感じ取れず、再起動をしなかったから」


「元々確率を絞られてる外れアカウントだから」


・・・色々考えたけど、

すぐに考えるだけ無駄だと思い直したw



このアカウントはちょっと笑えないレベルで下振れしてるので、

こんな調子が続けばこれからママを引いたユーザー達にあっさり逆転されていくでしょう。


まあ普通は30回もママすれば2〜3人ぐらい出るからね!?



貴重なスキラゲチャンスにて確率を絞られてるという事は、

長い目で見ると事実上のSCOREランキングのリタイアとなります。


ママライブはそれだけURとSRの乖離が大きいのです(´・ω・)


「10回に1回引けるはずの物を、30回やっても引けない」

これじゃお話にならないよ(´・_・`)(´・_・`)


たぶん僕は他ユーザーの引き立て役かなんかでしょうね。




ですので、

無理に課金して遅れを取り戻そうとはせず

ムキにもならず


これからはのんびりキャラを愛でつつ、ユニットを育てていこうと思います・・・。


自分の引きの弱さを再認識して、悟りを開くきっかけとなりましたw



「これからSCOREランキング1万位キツい!」って事は、裏を返せば3万位なら余裕なんだよ(´・ω・)


SSシールなんて貰えなくてもスクフェスは楽しめるさ(´・ω・)(´・ω・)


身の丈(引きの強さ)に応じたプレイスタイルで楽しもう!





おまけ(おまら)

f:id:SHIN3:20180602163240p:plain

まだ引退しなくても良い・・・のか?ww