あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

お久しぶりです。

しばらく(一昨日ぐらいまで)モチベが死んでました。





理由としては8/13に愛犬が亡くなってしまい、一時的に全てがどうでもよくなっていた事。

これに尽きます。



「時間が解決してくれる」とはよく言ったもので、近頃は食欲や睡眠欲が完治しつつあります。

まあ逆に言えば時間以外に薬が無いんですが・・・。


辛さを克服したい気持ちと、思い出してあげたい気持ちに挟まれて何とも複雑。


とりあえずこの件に関してはブログで取り上げない事にします。

雑記にしては話題が重過ぎるし、自己メンタルの管理を誤ると秒で崩壊するので。



復帰がてら程々に走っておきます・・・(´・ω・)


じゃあまた。

手抜き記事でごめん(´・ω・)