あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

りんパイは無いのが良いんだよ

f:id:SHIN3:20180715195451p:plain

f:id:SHIN3:20180715195648p:plain


えりりんなかマ無事終了!

乙でした!



f:id:SHIN3:20180715152444p:plain


凛ちゃんに谷間なんてある訳無いだろ良い加減にしろ!!!!

存在そのものがミトメラレナイワァ!!(えりパイは認められる)


凛ちゃんのパイスラ!!皆無!!!!


むしろえっち!!!!←



走り過ぎた。

この一言に尽きるね(´・ω・)

イベpt30万ってお前・・・

こないだおさんぽで25万ptいったところなのにな!


いやーやっぱりなかマは良い。

「凛ちゃんスコマ来そうお願いやめて!!!」

って状況からのなかマだったんで、尚更テンション上がった。


色々振り返ってみる。




〜なかマハイライト集〜



f:id:SHIN3:20180715152524p:plain

トラバス559の乱。もうずーっとコレ。

イントロ序盤の縦連→微妙に間の空いた★ノーツが越えられず。


どちらかで躓く\(^o^)/

完全に癖付いたね・・・



f:id:SHIN3:20180715152603p:plain

おたパの暴力装置、カラオケBOX。

かわぷり氏 is 最強。

野良でもセンニキとバートニキに遭遇w

新たなフォロワーさんも増えて感謝!


こちとらおたパ7なのでありがてぇ・・・!しかしハイスコアはプラベ関係無かったというオチ。

プラベで好き好き来なさ過ぎ問題(´・_・`)


そーいやランキング1桁の方々と何度も当たったなw



f:id:SHIN3:20180715152636p:plain

このコンボ切り配置バランスよくない?(雑魚)



f:id:SHIN3:20180715152713p:plain

22万pt〜あたりから遂に頭おかしくなって改名(´・ω・)

そんなもん無いっつってんだろ!!!!

りんパイ山頂アタック!!(往復15分)


山というより平野では・・・?←名推理


野良でマッチングしただけの人に、

(まだ曲始まってもないのに)「やるじゃない!」スタンプ押された。

なんで??w



f:id:SHIN3:20180715152742p:plain

そんなこんなで提出リザルト。

無論好き好きでランクイン。


コレ確かタッパー1.31倍なので理論上はまだ伸ばせる・・・はずなんだけど、どーゆー訳か初のスコラン3000位台らしいw

30万pt越えても更新無かったからいいや(´・ω・)

コンボは1.35引いたけどな!!!



自分のピュアが頭一つ抜けてる事もあって、やっぱり好き好きがある回は圧倒的に楽。


スマイルならトラバス、HtH

クールならオリオン

が狙い目だったかな。

ハイスコアはどれも120〜125万止まり(´・ω・)


μ'sなかマのオリオン好き好き搭載率が高過ぎるw

全体で見ると収録曲はそこそこボリュームあったし、

「フルコン絶対無理!」って曲も無かったので終始程良い緊張感で走れた。



コンボ課題にて、自分だけコンボ切ったのは9回。

身内含め27名の方々すいませんでした(´・ω・)


お前やっぱ雑魚やんけ!!!!って言いたい所だけど、

30万pt走ってコレなら健闘したようんうん(自己暗示)



〜収穫面〜

Rank:+5

友情pt:+10万

G:+900万ぐらい(適当)

使用石は58個←


友情ptめっちゃ入ってて草

その一方でRank上げはしんどかった。

一回の拘束長いし、LPやEXPの変動は無いイベなので(´・ω・)

もうすぐ300かぁ。石消費がヤバい。


勧チケは6枚落ちた。

実は16万〜27万ptまでの長い間、1枚も落ちなかったww



・シール

ドロップ:62

BOXから:44

スコラン:20

皆の目標:8

合計で+134枚。


箱開け効率が決して良くはない事と、友情ptがモリモリ入った事を考えると充分か。


コンボ課題がマジで誰得なので、

「残ったパフェサポ数のぶん、箱開け倍率補正入る」

とか如何ですかね蟹さん??←

27個残ったら1.27倍とかさ。



・サポメン進捗!

クソガキS:+30

クソガキP:+19

クソガキC:+30

茶アルパカ:+6(皆の目標で+20)


神モブ:ミカ1 ヒデコ3


なかマ一番の稼ぎ所。合計するとママを越えるEXP(1400以上)に!

僕がなかマ好きな最大の理由がコレ。

悪くない確率でクソガキが落ちる。


石を50個割った時点で既に1000EXP越えてた

・・・という事はつまり

「11連→ママライブ、よりもなかマ稼ぎの方が良い」と言えそうだ。

11連だと2回ぐらいしかママチャンス無いからね(´・ω・)


ガチャはそれ以上に爆勝ち出来る可能性を秘めてはいるけど。

僕のアカウントはママの排出率7%なんだよな!!!!!!!(下振れ事故により引退)


そんなこんなでスキラゲしたいだけなら、なかマを走るのが効率的かつ経済的。

報酬取り切った後もオーバーランする価値は充分に有りだと感じたので、今後もなかマは多目に走ると思う。


イベ期間中にやってた善子+沼津ステップアップで石を盛大に使ってしまったけどね・・・。

600個あったのに、もう残り300個だよ(´・ω・)(´・ω・)


それではまた次の記事で!



・おまけ


f:id:SHIN3:20180715153117p:plain

f:id:SHIN3:20180715153049p:plain

f:id:SHIN3:20180715153148p:plain


ウニ部屋!(・8・)

クールブルーム!(・8・)



好きっ!!!!(・8・)




終わりっ!!!!(・8・)


(クールシューターほしい)

(パーラーウニちゅんえっち)