あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

おいで、リボるデーモン

f:id:SHIN3:20180713145457p:plain


〜リボるデーモンとは〜

リボ払いでスクフェスのガチャに興じる者の事。

または、善子 or あいきゃんに貢ぐカモ(こら



イベ乙でした!(まだ終わってない)

かれこれ30万ptぐらい走ってるのに、凛ちゃんの谷間が見つからないぞ??(´・ω・)


もしかして無いのでは・・・???


はい、イベントの話はまた終了してからやろうと思ってるのでひとまず置いときます。


今回はガチャ記事になりまぁーす!



・概要とか

1.善子誕生日ガチャ

2.沼津ステップアップ


この2つなんでーちゅ( ^ω^ )

ていうか今年マジでステップアップしか回してない!w

BOXとステップアップばっかり出されたら、もう普通の勧誘とか学年・ユニット限定勧誘とか回せない\(^o^)/

石管理がとても難しい。



・いざぁ

f:id:SHIN3:20180713145538p:plain

まずは善子もといヨハネ誕生日ガチャから!

ふんぬ!!!!



f:id:SHIN3:20180713145606p:plain

f:id:SHIN3:20180713145632p:plain


うん 特に言う事も無いね。


・・・いや、あったわw

誕生日おめでとう(´・ω・)



善子「なんか私の扱い酷くない!?」




f:id:SHIN3:20180713145712p:plain

さて、沼津ステップアップ。感謝祭開催に伴い突如蟹がぶち込んできたイレギュラーなガチャ。


「3ステップ(120石)お布施してくれたら、次から排出率にバフ掛けてやってもよいぞ??」

という異例の内容。

5年やってきて確率upは初の試み・・・(´・ω・)?


4ステップ以降は、

R・・・74%

SR・・・18%

SSR・・6.5%

UR・・・1.5%

こんな感じ。


バフ受けるまでの道のりがちょっと遠くてアレなんだけど、

僕は約半年間ガチャ禁(石30個のヤツは例外)してきて石が600個ぐらい貯まってたんだよね。


「ここで釘を緩めて来たのは、まさに神の思し召し!

神風の如き追い風!!」

とばかりに貯蓄を解放してみた( ^ω^ )

次いつ確率upやるかも分からないし、Aqours部員足りてないし!!

ここでアド取らないと!!(※回したいだけ)



そいや!!!!( (・8・) )




・1ステップ目

f:id:SHIN3:20180713145816p:plain


\おいで、リボるデーモン!/


善子おおおおお!!!

こっちでUR来たんかww



・2ステップ目

f:id:SHIN3:20180713145854p:plain

(・8・)


まー赤封筒出た直後なのでオールOKよ(´・ω・)




・3ステっ・・・ん?


f:id:SHIN3:20180713145925j:plain


!!?!??!?!?


はい、日付は変わって

コメダ珈琲にやって参りました( ^ω^ )

何もかもがとんでもないボリューム。


カツサンドで勝つんだよ!!!!(食欲ガチャ欲丸出し




・気を取り直して3ステップ目!

f:id:SHIN3:20180713150015p:plain


うゅ!!!!!!ほねいちゃああああああああ!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだ確率upしてないで・・・???(震え

ちなみに初動演出はドブから昇格×2でした。


つ、次から例の排出率強化だ!これは期待出来る!!




・4ステップ目

スクショ忘れたwww


結果?

うん(・8・)(・8・)(・8・)

(計算したら4.5%ぐらいだったよ・・・)




・5ステップ目

スクショ忘れ(2回目

店員さん接近+★満タンの補助チケ2枚ゲット演出のフェイントに阻まれてうっかり(勧チケの誘惑に負けた)w


確かSR3だったかな?

これ5ステップ以降も「Step4/4」表記なんだね。


店員さんが良いタイミングでお冷を足してくれた。

頭を冷やせってことね・・・

(´・ω・)ありがとう




・6ステップ目

f:id:SHIN3:20180713150118p:plain

?!?!!、?!!??!


うわああああああああああああ!!!!!!

人生初のUR2枚抜き・・・

ダメだ、コレはヤバ過ぎる!!!


(堕じゃない方の)天使降臨。

そしてえっち婦警に逮捕される。

コメダパワー恐るべし!


強烈に脳内麻薬が滲み出てきた\(^o^)/

けど石が残り300個になったところで、今後の事を考え終了。

日付跨いでるし、途中で沼津セット買ったりプレボから引き出したり、部室も広げたり・・・で石の管理がもうメチャクチャだけどw



さて、以上になります

如何だったでしょうか!


4ステップ通過する為には石が170個も必要なので人を選ぶものだとは思います(´・ω・)


正直自分には出来過ぎな結果だよ・・・。

ガチャ禁してきたご褒美かな?


15日までやってるみたいなので皆もよかったら引いてみよう( ^ω^ )

あとコメダ珈琲は神←




・おまけ


このアカウントのSSRはURより出にくい様です(排出率2%切った)

UシールをSSシール5枚に変えていけって事か・・・


f:id:SHIN3:20180713150202p:plain

揃った(´・ω・)


善子「ちょっと!堕天使も入れなさいよ!!」