あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

なかマ終了+スクフェス5周年だってさ

f:id:SHIN3:20180415164527p:plain

f:id:SHIN3:20180415164555p:plain

終わった( ^ω^ )

皆さんお疲れ様でした!


やっぱりなかマは良いイベントだ。

稼げるし楽しい!ヒャッホゥ!

もうスコマの必要性を微塵も感じないよ(´・ω・)←



今回はおたパの暴力装置こと、謎の摩天楼プラベ(通称:カラオケボックス)が開催されなかったので、だいたい野良で走ってたよ。




・貴重なプラベの1枚

f:id:SHIN3:20180415143338p:plain

もとけん!!!!(・8・)


好きっ!!!!!(・8・)(・8・)←分裂


しれーっとRankと艦隊が近い水準まで迫りつつある・・・w




・イベント結果と勝負曲

f:id:SHIN3:20180415143410p:plain

累計pt:167769(865位)

SCOREランキング:4936位


例によって好き好きフィニッシュ。

2日目ぐらいに野良でタッパー1.30倍ツモって、それから一度も更新する事なく・・・


「序盤で安全圏入ると走る気が起こらなくなる」はスクフェスあるあるだと思ふ。


なかマと言えば好き好き!

あとチュンカテリブル!

クール強い人はオリオン!

何かとことりが絡んでくるイメージww

実質ことりイベでは・・・??




おたパ8以上!!!(・8・)



好きっっっ!!!!!(・8・)←クソ現金




一応スマイルでもモメリン、サイキック、AAあたりが高ノーツで更新の余地はあったかも知れない。

しかしフルコン難易度や精度取りのしんどさを鑑みると、僕にはとても出来ないw


クールはもはや引いた時点で誰得。

パラライ微熱Reasonあたりで公開処刑の憂き目にw

あのねの開幕トリル雑魚・・・。


コンボ切りまくったのは僕ですごめんなさい凛ちゃんのおっぱい触らせてください(´・ω・)



そういう勝負曲のアレコレもあって「もう10万ptぐらいで良いかな・・・」って思ってたけど、

まだ色々と稼ぎたいのでモチベ再熱ファイアー。

気付いた頃にはバートさんのケツ♂が目前に!


後半走るのはしんどいから、やっぱり序盤から余裕持ってやらんとイカンね(´・_・`)




f:id:SHIN3:20180415143449p:plain

初フルコン。心の火が燃えた。

常設スマイル最強曲倒した( ^ω^ )

でもスコア課題でコレだと更新キツそう。

これ倍率いくつだったっけなー?



やっぱり好き好きが手堅い狙い目なのか・・・




〜♪〜〜〜♪〜〜♪♪〜〜


うぉーうぉーらーびんにゅー♪



ガチャですが ドブですか?



ガチャだから♪

いぇいいぇい(´・_・`)



らーびんにゅー♪


おかえりなっさい

こっち引いてー♪



(・8・)「こっちを引いて❤︎」

↑その他の勧誘(UR確定)





・稼ぎ面色々

Rank:+3

G:+100万ぐらい

友情pt:+7万ぐらい


使用石は28個だった。



〜シール内訳〜

ドロップ:28

BOXから:12

ランキング報酬:20

みんなの目標:+6

合計66枚。


友情ptも相まってシール稼ぎにもってこいのイベントだったけど、スペシャルなゴミ箱が実装されたせいで中々奮わず。

アレ出て来たからには開けないと気が済まんのよね・・・(A型)


あのゴミ箱ってもしかして、

ユーザーの箱開けシール&スキラゲ素材稼ぎマラソンを阻止する為に生み出された刺客なんじゃないの??w


ちなみに勧チケドロップは3枚。ちょい少なめ。



〜クソガキ進捗〜

森永:+11

トラ太郎:+10

マインド:+10

めっちゃ均等やな!?ww


虹パカは+5(みんなの目標で更に+10)。

神モブは0だったけど、山田が2人転がって来る僥倖!


コレ補助チケに換算したら何枚分よ・・・!?

やっぱりなかマは走るべき!





Aqours誕生日ガチャ!?

f:id:SHIN3:20180415143544p:plain

呼ばれて飛び出てガチャガチャーん♪


あ、あわわ・・・

思ってたより早い!!\(^o^)/


コレは俺死んだかな(他人事)


よく見るとステップアップの仕様が去年のやつになってる。

BOXの方は・・・流石に無いかw


まさかの曜ちゃんトップバッター。

シールSHOPにAqoursはまだ来ない感じ?

分からんw



最近何かと曜ちゃんに邪な眼差しを向けてしまいます(懺悔)


〜にわかでも分かる曜ちゃんの魅力〜

・かわいい

・友達想い

・コミュ力高い

・明るい

・けしからんスタイル

・それでいて飾らない


極めてナチュラルに、男達を次々と勘違いさせてそう。

こんな子クラスに居たら絶対好きになるよね!!


曜ちゃんは昔好きだった女の子に雰囲気が似て(うっ古傷が・・・


ゆんにノーヒントで曜ちゃん推しを看破されたのは良い思い出。

それに比べて何も突っ込まないでいてくれる、もとけんの優しさ is プライスレス。


あんまり曜ちゃんの事を「代わり」として見たくないようわあああぁああぁぁあん(´;ω;)



戦力的にもバレンタインURが欲しい。

そういやチョコ貰った時は嬉しかったなぁ・・・。

もうなんか色々とアレでヤバ過ぎてしんどい(語彙力)


一応曜ちゃんのURは3種類持ってるので、

その中ではTT編とかダブれば嬉しいなーと期待。


ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!

しゅき。

斎藤しゅき←!?







・真姫誕生日ガチャ


うん


はい次






・ゴミ箱

調べたところ、どうやら前回の記事でゲットしてたスマイルウインクは

要らない子のようです(´・ω・)



f:id:SHIN3:20180415143707p:plain

要らんっつってんだろ!!!w



f:id:SHIN3:20180415143749p:plain

はいはい・・・



f:id:SHIN3:20180415143816p:plain

あっ(察し)

小悪魔ウニちゅん(判定5スロ)に挿してもダメって事は、

事実上の産廃じゃねーか!!w




f:id:SHIN3:20180415143857p:plain

それはこっちの台詞だよ・・・助けてくれ(´・ω・)






スクフェス5周年

何か色々とヤバい。宇宙ヤバい


なにやら昨日の夜に特番やってたみたいで、無料11連とか大量石配布とか、大盤振る舞いとの事。

あの蟹が、かつてない町興し?を見せようとしている・・・!



ドリームジャンボ的なクジ?

そんなものは無い。いいね?



f:id:SHIN3:20180415143959p:plain

そしていよいよ詳細が出た5周年セット。ほえー

最近お知らせ見る度に驚いてる気がするww


5000円×2口かぁ・・・

確かに内容を見れば手が出てしまう。

勝利が約束された諭吉ファイト。

11連チケ1枚減らして2000円で売ってくれませんかね(ワガママ)


まー今後もどうせBOX勧誘が来るのは分かってるので、11連チケはいくつ持ってても損は無いか(´・ω・)

今から凛ちゃんの為に色々温存しておくのは本当にキツい!


・・・こんだけ度重なるダメ押しに、

スクフェスもう終わるん??大丈夫?」と邪推してしまう\(^o^)/

無理をしている様にも見えるんだが(´・ω・)



そういやシール関連は何も告知無かったね。

5周年記念で限定的にシールSHOPに何か並ぶのかと身構えてたけど・・・


もういいの?補助チケに換えちゃうよ?ww




おしり