あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

( >ω<)/ 誕生日だから谷間を作るにゃ!!

f:id:SHIN3:20181102150559p:plain


( >ω<)/

凛がんばるにゃ!!




( >ω<)/

・・・




( >ω<)/

無理にゃー ←出オチ





・11/1

遂にやってきたぞ!!!

ハッピーハロウィン(?)

じゃなかった凛ちゃんの誕生日!!



平素からこのブログをご覧になっている方々からすれば、僕はどちらかというと凛推しのイメージが強いかもしれないね(´・ω・)


可愛い要素を詰め込んだキャラだと思います。

人懐っこい性格に丸顔ショートヘアー、

引き締まった健康えっちなボディ、

そして溢れんばかりのけしからん巨乳(???)


初見では凛ちゃんが一番良いなと感じたよ(´・ω・)


谷間とか巨乳とか別に煽ってる訳じゃないからね!!←

おめでとう!!!りんパイ!!!!




f:id:SHIN3:20181102150640p:plain

思えば1月の花陽バースデーにて大火傷を負って早9ヶ月強。

「今度こそはBOXから生きて帰るぞ!」と意気込んで、鋼鉄の意志の下ガチャチケ類を貯めに貯めましたw


実際たまーに我慢出来なくなって勧誘していたので、

その気になれば(ガチャ禁+チャレなかマetcを頑張れば)1年足らずで勧チケ100枚はいけそうな手応えはあります。


今年は異常なぐらいセット販売が行われていたのもあって弾は潤沢(´・ω・)




・ガチャガチャガチャガチャガチャ

それでは回していこう!ヒャッホゥ!!

あの頃と違ってBOXは勝ち確の消化試合。


「当日に買えば5万するけど前売り券予約してたから3万で済んだ(?)」みたいな状況です←



まずは単発で景気付けだ!!!

期間限定、凛ちゃんの谷間セット!!


f:id:SHIN3:20181102150752p:plain


パイりん!!!!

もうユニットに入らないけどイラストアドがたいへん高いのでOK!!


20%引いたの超久々💢

故に凛ちゃんのパイレーツをバイキングしたい💢💢


確か相方の絵里があんまり絵里っぽくないんだよね(´・ω・)

美しさを可愛さに振り直したような感じ←




続いてステップアップ!


f:id:SHIN3:20181102150920p:plain

f:id:SHIN3:20181102150943p:plain


こだわると沼そのものなので2回でターンエンド。

無制限かつどんな結果でも許容出来るので、実はかなり危ないガチャだと思う(´・ω・)(´・ω・)




・本命BOX

f:id:SHIN3:20181102151017p:plain


覚悟しろ!!!!!お前の運命はもう決まっている!!!!


「物理で勧誘」発動!!


蟹・・・ご理解しろォーーーーーーッ!!!!



3連チケ「俺が活路を開く!!!」

3連チケ「正面突破だ!!!!」

3連チケ「みんな、生き残るぞ!!!」


3連チケ「あ、危ないっ!!!」

3連チケ「勧誘軍人の誇りに掛けて!!」

3連チケ「総員、突撃ッ!!!」




「「「うわああああーーーーっ!!!」」」




合唱(´・ω・)←


30人の兵士が命を散らし、

SR 2

R  28

という結果に。



〜BOX残り:170ぐらい〜


ここから勧チケタイム。

(何故か)摩天楼くん同行の中、二人で行く末を見守ります(´・ω・)




〜30枚ほど素振り〜




摩天楼「おい おもんないぞ

11連はよ」



俺「はい」




f:id:SHIN3:20181102151120p:plain



摩天楼「wwww」



俺「」


1月以来のR染めの洗礼を浴びる(´・ω・)





〜BOX残り:130ぐらい〜


SRが5枚、SSRはまだ1枚・・・という引きのまま勧チケ再開。



10枚ちょい素振りした所で



f:id:SHIN3:20181102151202p:plain



f:id:SHIN3:20181102151230p:plain


意外とあっさり出ました。

登山で言えば4合目〜中腹あたり?



元より底まで舐める覚悟と前提で弾を用意していたので嬉しい誤算。

SSRが1枚しか出てない事を除けば完璧でしょう。

やたらRが上振れしてた印象。



残り7枚のSSRや、片割れのURが気になる所ではありますが・・・

確率が100分の1を切ってるので撤退が賢いかな。

これにて一件落着!!



どうでも良い事ですが、

作業ゲーの単発を引いている最中

「出んなぁ〜」

「コレ絞られてる」

「何で出ぇへんのや」

と半ば摩天楼くんが野次馬と化していましたw


ある程度引くまではURなんて出ないのが当然だと思うのですが、

いったい彼はBOXでどれだけ楽な闘いをしてきたんだ・・・(´・ω・)??


カルチャーショック(´・ω・)



その後は風俗タイム。

27枚の補助チケを摩天楼くんの指に委ね、

なんと4枚の年増をお持ち帰り←


ホンマこいつ!!!!w

人差し指詰めたろかァ!!?!?!


何はともあれBBAありがとう!!!(暴言)



と、まあ長くなったけどコレが勧誘の全貌となります。


さっそく強化・・・と思ったけど、

予定外のSSシール不足で8スロならず!

隅まで掻き集める前提でSSシールを見積もってた悲しい性(´・ω・)


チケット類がかなり余って悩むところだけど来年に備えるか・・・。




f:id:SHIN3:20181102151319p:plain

巨乳を隠す凛ちゃんエッッッッッッッッ!!!!!





みんなも引こう!!誕生日ガチャ!

(突如進研ゼミ的なフレーズで〆る)