あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

人類がやる気の無い時に言い放つ「どっちでもいい」は往々にしてどうでもいい

f:id:SHIN3:20180930172330p:plain

f:id:SHIN3:20180930172349p:plain



(´・ω・)えーっと・・・



(´・ω・)ボーダー伸びなかったね・・・

(祝!初スコラン2000位台←超ギリギリ)



何を間違えたのか7万ptまで行ってしまった。

普段のイベントとpt仕様が異なるので、マカロンは見積もりがやりにくい・・・




・課題曲について

f:id:SHIN3:20180930172418p:plain

f:id:SHIN3:20180930172439p:plain


課題曲のハイスコアと次点リザルト。惜しくも7桁届かず!

戦力がμ'sに偏ってる自分としては充分だ。


スコア分布はだいたい85〜95万ぐらい。

体感では平均スコアは91万?

スマイルから出張(ハロウィン花sl5)を一枠差しておいたのでムラが激しかった印象。

95.9万で暫く更新が無く、もう無理かな?って所でいきなりミリオン予備軍が飛んできて禿げた←



試行回数の暴力で乱数の限界に挑むマカロンは、判定が使えないので神経磨り減らすな(´・ω・)

かれこれ1ヶ月間、タイミング調整−1でプレイしてるけど使用感は概ね良好( ^ω^ )

自分の認識速度の遅さを改めて思い知る・・・。




〜マカロン期間中の余談とか〜


・絆上げ

配布SSRやURが20人近くも貯まると結構タイヘンだった。

前述したスコア99万でスコランへの手応えは充分に感じたので、

そこからは余ったアイコンを使い「課題曲でひたすら絆を上げる」という舐めプを展開(´・ω・)

課題曲のお陰でライブ回数そのものが増えるし、ランセレの1.5倍補正も入らないので、

たぶんコレが課題曲の正しい使い方です←?




北道民妹「課題曲は遊びじゃない!!」




(´・ω・)うるさい 帰れ




妹「帰りたくても帰れないのよ!!もう!

タンスの角に足の小指ぶつけろ!!!」




姉「台風の影響で新幹線が止まってて・・・

あとサイドテールが捻じ切れた挙げ句爆発しましたフヒヒ」



(´・ω・)だからその髪どうなってんの!?

(※前回記事参照)




姉「タンスなう(ぼそっ)」



妹「ンフっww」



(´・ω・)(もういやだこの姉妹・・・)




・サイドストーリー消化

めんどかったけど、やると言ったからには(´・ω・)

とりあえず40ほど読み終えた。まだ残ってるけど。

「1日◯話」みたいな感じで少しずつ消化すれば意外といける。



・課金セット

1400円の方を購入しました(´・ω・)

内容を比較しにくいセットを短期間で出して両方買わせようとするのやめよ!?




〜それでは収穫面〜


Rank:+3

友情pt:+3万

G:ゴミは数えない主義です

使用石:27個


冒頭にも触れたけど石を余分に割ったなー(´・ω・)

どうやら今は、

「石25個ぐらい=報酬取り切り+Rank3ぐらいアップ」のルーチンに入ってるみたい。あくまで目安だけど。



・シール

ドロップ:23

BOXから:45

ランキング:20

計88枚。ランセレを崇めよ。




・サポメン

クソガキS:3

クソガキP:2

クソガキC:2

茶アルパカ:2


神モブ、山田無し・・・。

計90exp。


カロンということで期待してたんだけど、辛酸を舐める羽目に。無念。


後半はもう「やって欲しかったらさっさと箱から神モブ出せオラァ!!!!」ってキレながら、spゴミ箱への挑戦権を蹴り続けてた←



スキラゲ雑魚過ぎてヤバいので、次なかよしマッチ来たら等倍でガン回しします!!(宣言)


神モブ付いてるセットを買うなり、なかよしマッチをブン回すなりしないと人権無いのがママ難民の辛いところ。

おかしい(白目)




〜おまけ〜


・イベ期間中になんか来てた特別ガチャ

f:id:SHIN3:20180930172830p:plain

f:id:SHIN3:20180930172853p:plain


何のキャンペーンかは知らないまま回した←

宗教上の理由で、石30個の11連は体が勝手に動くんだよ!!!!(貧乏性)




ダイヤ「・・・くっ・・・」



ダイヤ「また・・・新たなるガチャ・・・

も、もう軍資金がありませんわ・・・


しかし愛する妹の排出されるガチャならば、

たとえこの身が朽ち果てようともっ!!!」

(※ルビィ誕で8万スりました)




千歌「たいへん!!ダイヤさんが・・・

このままじゃダイヤさんが破産しちゃう!!

ルビィちゃん、止めないと!!」




ルビィ「!!!


・・・ほねいちゃあ!!!!待って!!!


それ回しちゃダメ!!!


ほねいちゃあは間違ってゅ!!!




それ石30個で1回しか回せない方!!!!


石50個+無制限の方で回すの!!!!(鬼畜)

11連チケ使える方ね!!!


あとちゃんとアゼリアも勧誘すゅの!!!!」




千歌「」ブルブル




ダイヤ「ルビィ・・・!!

なっ、私とした事が・・・!


妹に助けられるとは・・・

私もまだまだ未熟ですわね(?)


残高死すとも課金は死せず!!!

不肖黒澤ダイヤ、いざ勧誘へ参ります!!(ダッ」




千歌「」ガタガタ




ルビィ「千歌さん、ほねいちゃあが心配なの??


大丈夫でしょ

SRは出ゆから(?)」



梨子「ねぇ何でアレが生徒会長なの?(辛辣)」




(´・ω・)・・・

もういい?回すよ?(空気読めない俺)



f:id:SHIN3:20180930172926p:plain

よし!!



f:id:SHIN3:20180930172945p:plain

よし!!



・・・ゑ???






f:id:SHIN3:20180930173005p:plain

ん''ん''ん''ん''ん''ん''ん''ん''ん''ん''ん''ん''ん''!、!!!!、!!!!(悶絶)




([[[[)<

ンゴゴwwwwww






んんんんんんんんんん!!!!!!

(・8・ )三(・8・)三( ・8・)

ギュインギュイン






ファーーーーーーーwwwwwwww

===( 卍・8・)卍

ドゥルルルルルルル






( ( ( ( ( ・   8    ・ ) ) ) ) )

ア''ッ!!!!!!!!!(死)






センタースキル一致推しスコアUR!!!!!

(↑声に出して読みたい日本語)


好きっ!!!!!!!!!!(・8・)




〜完〜


P.S. 

経験値ブーストや消費LPカット期間をイベント外に持って来るのはセコいとおもいます