あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

ウチに任しとき!(何とか出来るとは言っていない)


・お知らせやん

ダンゴムシの顔文字が出来たよ!!






([[[[)<

チャレフェス楽し過ぎるンゴwww




はいw

どうでもいいね(´・_・`)





・のん誕はぴば、やん

f:id:SHIN3:20180610031102p:plain

恐らくのんたんは自分から誕生日だ、と言い回るようなタイプではないでしょう。


学校でメンバーにお祝いされても「え?そーやったかなぁ」と飄々としてそう。

例え不意を突かれたり、サプライズを仕掛けられてもいつもの調子を崩さず至ってマイペース・・・


でもその夜布団の中で

「みんな覚えてくれてたんやね・・・ウチは幸せモンやわぁ」と人知れず喜びを噛み締めそう。



μ'sとそのメンバーを大切にしてるのんたん。

陰ながらみんなをサポートしてるのんたん。

少しツンツンしたえりちにも大人の余裕を見せるのんたん。


圧倒的な母性と献身性を感じる。





あとおっぱい!!!!(黙れ)



のんたんはどちらかと言えば女性ライバーから支持を得てるイメージがあるな(´・ω・)



根拠は無い!!!!←




あとおっぱい!!!!!!(いいから黙れ)





・とりあえずガチャるやん??

f:id:SHIN3:20180610031200p:plain

まー原作なんて、摩天楼くんに無印1期の途中まで見せてもらった程度なんだけどね!!!


僕はスクフェスから入ってラブライブに出会ったので、あまりキャラクター性は分からんのですよ。


なのでメンバーの誕生日は、専らステップアップが思い浮かぶのですw




(´・ω・)

まあ石30個なら爆死してもショックが少ないよね!

大事なのは誕生日おめでとうの気持ちだし、そう考えれば平和平和!!うん!




・・・





のん「アカンなぁ君、回す前からそんなん考えてたら

来る幸せも来ん様になるで?」



(´・ω・)

おおのんたん・・・!

あのさ、

なんかガチャで勝てるスピリチュアルなおまじないとか御守りとか無いの??



のん「うーんそうやなー

おっ君もカード持っとるやん(※Tカードです)


ファミリーマートで、とあるカードを買え。

カードがウチにそう告げるんや!!」





(窓から強風ブワアァアァーーー)





(´・ω・)・・・

なるほど

よし!早速行ってくる!!


(くそっパンツ見えなかった・・・)





〜〜〜〜〜






¥(・8・)ちゅんかちゅんか¥







(・8・)冷やしチュンカ←





〜〜〜〜〜






・帰って回してみたやん?


のん「希パワー注入!!

はーいプシュッ!」




(´・ω・)

うおおぉぉおぉ

希パワー頂きましたァァァ!!!!!







(・8・)かしこみー





(・8・)かしこみー






(・8・)チュンカ買え←






f:id:SHIN3:20180610031315p:plain

f:id:SHIN3:20180610031340p:plain



(´・ω・)・・・??




のん「これ一番リアクション困る奴やん・・・

あれーおかしいなぁ?

ウチのパワーが効かへんなんて」




(´・ω・)

のんたん、

実は俺スクフェス超引き弱なんだ・・・


今年231連でSSR1枚だし、

最近もママ30連敗したし・・・





のん(は、はぁ!??!???

どんな確率やん・・・!?)


(ぅわっ・・・)




(´・ω・)

おい聞こえてるよ・・・

めっちゃ嫌そうな顔してる!??

ねぇ今ドン引きしたよね!?




のん「いやごめん・・・ウチ、その、

ホンマごめん・・・」




(´・ω・)

傷付くから平謝りやめて!?




のん「ちょっとウチじゃどうにもならんっていうか〜その〜


ウチに変なん移ったらアレやし帰るわ、アハハ!

バイバイ!!」







(´・ω・)

また11連でSSR出なかったぞくっそおおおおおぉぉおおぉ!!!!!


せめておっぱいと絶対領域もっとガン見しとけば良かったあぁあああぁぁ!!!!←






\242連でSSR1枚ンゴwwww/

                 ([[[[)<





おしり(・8・)やんやん



・追伸やん

ガチャの渋さを、記事でなるべく明るく面白く・・・って難しいね!w

でも僕としてはいっそ笑ってくれた方が嬉しい(´・ω・)