あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

風俗のプロフィール写真は絶対アテにするな

カロン始まっちゃったね(´・ω・)


5周年色々ひゃっほーいガチャやり倒した後で、書きたい事沢山あるのに追い付かねーべよ。


そもそも僕のブログ記事は1つ1つが結構長めなので尚更(どうでもいい話とか茶番とか入れるからw)。


やっぱり凝り性なのがいけない。

悲しい性かね(´・ω・)



あっちなみに風俗は行った事無いです←






・さて本題へ

スクフェスでガチャガチャやり倒した後のお楽しみと言えば・・・?


そう補助チケ!!

こんな名前をしていながら、人によっちゃメインチケットなのかもねw


残念ながらさっき記事にしてた無料110連は★ボーナスの対象外だったけど、

それでもR・SR獲得からの補助チケ交換は有難い臨時ボーナス。

日頃の事を思うと考えられないぐらいの補助チケがこの春、手元に舞い降りました。




さて補助チケの使い道は、

・SR・URで一か八かするよ(引き強派)

・いんや、コツコツ貯めてUR確定だべ(貯蓄派)

・若者よ、ソープに行け(!?)

この3択だと思います←


この辺は人の性格やその時の気分、あるいはユニット事情なんかにも左右され大変難しいですね(´・ω・)

ましてやこんなにも大量の補助チケを手にする機会はめったに無い。うーむ。



今回僕が選んだのは・・・??






・そうだ、御奉仕してもらおう

f:id:SHIN3:20180420210708p:plain

やって来ましたママライブ。

「新戦力としてのメンバー勧誘」を諦めた男達が次々と足を運ぶ憩いの場ですw



僕自身、昔はママライブやスキラゲにはイマイチ優位性を見出せず、

去年は一度もしませんでした。


謎の摩天楼くんが血眼になりながら引いてる様子は幾度と無く側で見てたんだけどねw



並み居る幼子達を跳ねのけ、

女子高生を見かけるとニヤニヤし、

レア枠の人妻が出たら歓喜の声を張り上げる・・・


そんな摩天楼くんの様子を見ていると、

「なんか年増好きが風俗に通い詰めてるみたい・・・」

という感想が(何故か)込み上げて来たので、

僕の中では「ママライブ=風俗」

みたいな認識ですww


どーゆー認識だよ・・・w

じゃああのガキ共は一体なんなんだよ??(´・ω・)

一人ショタ居るしw



※原作やアニメは分からんので色々ご了承下さい






・ママライブ34連!!

と、まあ冗談はさておいて。


2月ぐらいからちょこちょこ手を出してるママライブなんですが、

せっかくなので今回はオールインしようと思いますw

元々貯めていたシールも交換して、御指名チケットは34枚!


もう僕なりに各色のユニット編成はひと段落目処が付いたような気がするので、

無理してUR狙いに行くよりは現実的にこっちを。


これからも補助チケは主にスキラゲ素材へと昇華する方向で行きます(´・ω・)





\社長サン、ウチの店イイ子居るアルよ/



ぼったくられませんよーに!!!


いや!!!







f:id:SHIN3:20180420210756p:plain

f:id:SHIN3:20180420210840p:plain

はじめまして

対戦よろしくお願いします(´・ω・)←


今まで親鳥しか見た事無かったからねぇ。

ロード入った時点で分かる。


にこママと親鳥が子持ちと思えないレベルで若く見えるせいで、相対的に真姫ママが年増に見えるww

真姫ママハズレなのでは・・・?w





そんなこんなで、

あまり面白味の無いガチャなので以下省略←





・34回御指名、収穫は??


クソガキ:21


JK:ヒデコ2 フミコ1 ミカ2

山田:3(おっマジか・・・w)



年増:親鳥1 にこ2 まき2


なんと5ママの白星!

神に感謝。


これは・・・

ママライブ爆アドでは!??

謎の摩天楼くんの気持ちがやっと分かった!w


補助5枚をずっとSRに交換してた、あの頃の自分に教えてやりたい。

先を見据えるならママ一択だと・・・!




f:id:SHIN3:20180420210923p:plain

やっほい( ^ω^ )

過去最高レベルに素材あるぜ!




f:id:SHIN3:20180420211016p:plain

f:id:SHIN3:20180420211058p:plain

5周年シーズンに引けた2人もコレで即戦力!




f:id:SHIN3:20180420211136p:plain

まだまだぁ!



f:id:SHIN3:20180420211216p:plain

たーーーのしーーーー!!







f:id:SHIN3:20180420211255p:plain

先生!!!(・8・)



真姫ママ!!!!!(・8・)








年増っ!!!!!!!(・8・)←




真姫ママ「(・・・ブチッ)」



山田「おい南おまえ後で職員室来い」




(・8・)!?






・・・





\ウ"ニ"ぢゅ"ん"(死)/






特にクールが強くなった。

コレでマカロンも何とか闘える・・・かな?


しかしこの期間で強くなってるのは他のユーザーも同じ事。

一人用のRPGと同じ様にはいかないね( ^ω^ )


皆とどれぐらい差が付いてる事やらww




では今回はこの辺で!


おやつ(・8・)←おまけ←おまら


〜通算ママライブ戦績〜

クソガキ:40

JK:17

年増:6

合計63回


実はこないだまで!!

めっちゃ負けてました!!!!


やっと並んだわ(´・_・`)