あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

妥協を許さない集中力は時として人を盲目にさせる

f:id:SHIN3:20181205172113p:plain


(・8・)

また・・・

またほのウニか!!!



(・8・)

ことウニは!!

この世に救いは無いのか!クソックソッ




(´・ω・)

おい うるさいよ

世間一般だとほのかちゃんが絡んだカップリングの方が需要あるんでないの??




(・8・)

ン"ニ"ぢゅ"ん"(激昂)





・12月になりました

体感けっこう早かった。ような気がする。

今年はじめに開始した当ブログも来月で1周年か・・・w


当時周りのスクフェスユーザーの間でブログブームがあったのよ(´・ω・)

それで皆一斉に始めて・・・

あれ?あんまり続けてる人居ないぞ??w



何を思ったのか再度ほのウニチャレ。半年前にやったよね??

確かそのあたり、6月ぐらいの記事から徐々に応援コメントとか頂いたような気がする(´・ω・)


いつの間にかこの場末のブログ、閲覧数が2万オーバーしており

結構色んな人に見られてるんだなと怖くなってきましたw

(そんなにガチ勢でもないしゲームの攻略とか効率とか、為になる事は全く書いてないのにアクセスが一定数あるのは何故だろう?)



近頃はイベントをガイジ走りする事も減り、課金欲も衰退しているのでネタが不足気味ではありますが

そこは適宜茶番で補っていきます←




f:id:SHIN3:20181205172146p:plain

「こーゆーのはどうせ縁ねーわ」とか思ってたら、思わぬ収穫が。

1日ログイン抜いたのが功を奏したな(´・ω・)?



さあ実に4ヶ月振りのチャレフェス。

久々に勧チケ神モブドリームを見せておくれ( ^ω^ )



f:id:SHIN3:20181205172230p:plain

おっ硝子あるやんけ!(初回で引いた)

コレはもう提出リザルト濃厚ですねぇ・・・。



f:id:SHIN3:20181205172254p:plain

実はこっちの方はまだフルコンしてないww

何故か出来ない(´・ω・)




あと試験的に今回から、茶番を後ろへ持っていく事にしました(長いからw)


それではまたお会いしましょう。




〜音の木坂学院 生徒会室〜



花陽「ああ・・・困ったなぁ

どうしよう」



ガラガラ



ウニ「おや、花陽

どうかしたのですか?」



花陽「あ 海未ちゃん

アレ見て・・・」


ウニ「??」




ほの「こぶた」

希「たぬき」

絵里「きつね」

凛「ねこ」


ほの「こぶt

(以下ループ)




ウニ「・・・しりとりのようですね」



花陽「うん。さっきから30分ぐらい、あのままなの」


ウニ「え??」




花陽「何でかは分からないんだけど、

"しりとりで負けた人が理事長にビンタしに行く!!"

とか言い出して・・・」



ウニ「」




ほの「こーぶた」

希「たーぬき」

絵里「きーつね」

凛「ねーこ」




ウニ「キリがありませんね・・・」


花陽「止めに行ける空気でもないし、困ってるの」




4人((((「同じ単語は一度しか使えない」とは誰も言ってない!!!))))




ガラガラ



理事長「ちょっとお邪魔するわよ

・・・こちらが生徒会室になります」



???「ほぉ この子達が・・・」



花陽(お客さん?)


ウニ(嫌な予感がします・・・)




理事長「この方は都議会議員さんよ。

μ'sの皆に挨拶したい、という事でお越し頂いたの」



 議員「この街を大いに盛り上げてくれたμ'sの皆さん、

そして音の木坂学院の皆さんと是非お話がしたいと思いまして・・・


生徒会長はどなたで?」




\こーぶた!!/

\たーぬき!!/←副会長

\きーつね!!/←会長

\ねーこ!!/

(※4人ともしりとりに必死で聞こえてません)




議員「・・・」


理事長「え、えーと

あちらの綾瀬さんが生徒会長です」




スタスタ


議員「ちょっとよろしいかな?」トントン



絵里「」ギラッ



ほの(あ、あれ誰?)

凛(さあ?)

希(あれ議員さんやん)




議員「こんにちは 是非お話を・・・




絵里「うっさいわね!!!!!

今取り込み中よ!!!!」


バシイイィィィィン




希(や、やりよった絵里ち!www)

凛(めっちゃ良い音にゃww)

ほの(うわっ痛そう)


花陽「」

ウニ「」

理事長「」




絵里「・・・はっ!?」



議員「」ヒリヒリ




絵里「え・・・え・・・


エリチカおうち帰るううう!!!!」ダダダ




理事長(ヤバいンゴ 廃校になるやで)



([[[[)<

廃校は回避したニキ

でもコレがきっかけで議員さんがJKモノのSM風俗に目覚めたやで



おわり