あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

女兄弟が居ない奴に限って姉とか妹に幻想を抱く

f:id:SHIN3:20181130173057p:plain

f:id:SHIN3:20181130173127p:plain




([[[[)<

あー寒いンゴ


ん?




f:id:SHIN3:20181130173149p:plain



([[[[)<

【速報】ワイ、高見家に居てたww




〜 某日、夕方 〜



・・・



千歌「それにしてもさー、よーちゃん

私の家にノート忘れて来たならLINEでも飛ばしてくれたら良かったのに」



曜「ううん、これぐらい自分で取りに行くよ

千歌ちゃんの手は煩わせないであります!」




ブロロロロ・・・



曜「ん?トラック?」


千歌「あ しま姉だ」



しま姉(運転中)「あら、二人ともお帰りなさい」


しま姉「丁度よかった。突然で悪いんだけど駐車の誘導してくれない?

業者さんの車が邪魔で、上手く旅館に付けられないの」



千歌「おやすいごよー!」




千歌「バックおーらい バックおーらい」



ブロロロロ



千歌「バックおーらい♪バックおーらい♪」


千歌「バックおーらい♪バックおーらい♪」




曜「んフッw」


曜「ち、千歌ちゃん!

善子ちゃんのソロ曲イントロ部分みたいになってるよ!?w」

(※俺はそう聞こえます)



千歌「あ〜確かに〜!!アレ何て言ってるの?

もう バックおーらい にしか聴こえないよ〜」




ブロロロ



曜「えっとね、この前善子ちゃんから聴いたんだけどあそこの歌詞は〜


千歌「ふむふむ」




ブロロロ


\ ガシャン!/


ぱりーん


バキバキバキ




ようちか「あっ」



しまねぇ「」



軽トラ「マジ凹むわ」

家の壁「それな」



・・・




ガタン バタバタ




しま姉「千歌ちゃん、曜ちゃん

ちょっとこっち来ようか?


お姉さん怒らないから」ゴゴゴゴ




([[[[)<

(ヒエッ これアカンやつやで)



ようちか(やばいやばいやばいやばい)





〜〜〜〜〜



しいたけ(なんやねん外うるさいな)



みと姉(あーまたバカチカやらかしたな)チラッ



みと姉(しま姉は怒ると怖いんだよなー・・・)




聖良(今の衝撃でサイドテール爆発した)



みと姉「いや何でアンタ居るのよ」




聖良「あぁーーーーーww

限界越えれそうーーwww」

(※道民姉はサイドテールが破壊されると人格が変わるぞ!)



みと姉「!?」




聖良「それでは聴いてください。

"CRASH ないンゴ"」



理亜「お姉さま!しっかりして!!」




聖良「セメントスノー(ぼそっ」

↑粉々になった外壁をすくい上げる



理亜「ぶフォww」



みと姉(この子達、漫才師か何か??)




([[[[)<

この世界の姉マジでヤバ過ぎるンゴww



みと姉「いや私はノーマルだし!」





・おさんぽ終わってた。

フツーにサボってたw

11月って30日までだよねそーだよね・・・。


なんかスコア部員にバランス調整入ったとかおさんぽ配布がついにURになったとか、また変なBOX勧誘が来たとか、

色々あったみたいだけど当ブログではガン無視の方向でw




・ハイ言い訳しまぁーす!


f:id:SHIN3:20181130173225p:plain

(特技発動率up)


寒くなってきたのもあって技術とモチベがダダ下がり中・・・。

特に夜〜寝起きの指使いがゴミ(´・ω・)



最近スコア厳選そのものをあんまりしないのよね。

ガンガン3〜4倍使うと、そりゃあアタリに巡り合わないw


「目当ての曲+スコアup応援+上振れ」

ハッピーセットがまず引けない。

高倍率プレイの時短に味を占めた結果がコレだよ!!



f:id:SHIN3:20181130173257p:plain

あーあーサクッとアタリ応援引いて、

コレ置けてればカッコよかったのになー!!!



まあ周りの話を聞いていてもおさんぽラリーの仕様には良い印象が無いみたいだし、

運営も一向に手を加えようとしないのであまりガチにならずにいきましょう(´・ω・)


このブログとかもーゆるゆるよ?(´・ω・)

内容の半分ぐらい茶番よ??←



(どの属性でもハイスコア狙えるぐらいチャンスあったのに何でこんなに応援ガバガバなん・・・??)


(なんでシークレットスポットをスコラン対象にせんの??)


↑心の声のおもらし




・収穫面


([[[[)<

対して走ってないので省略するやで


使用石19個、RANK+2、ミカ1

5000兆年ぶりに箱から神モブ出たわ!!!!




そーいやようやくゴミ箱の調整入ったけどみんなどうだった?(´・ω・)


f:id:SHIN3:20181130173338p:plain

おや?broken heartが出てきたぞ??


はぁ曜ちゃんに遠回しにやんわりとフられた後、未練タラタラで友達のまま残りの高校生活送りたい・・・(※高2がこんな感じだったw)



f:id:SHIN3:20181130173402p:plain

あとイベ中にバースデー凛ちゃん全凸できる事に気付いたぞ!!

プレイ曲が決まってからユニットいじれるイベントならば、ヴェール装備コロコロが可能だ!(めんどい)



今回はこの辺で終わっておこう(´・ω・)

もーおさんぽはモチベ上がらん!!ww




([[[[)<

ふぅ やっぱりμ's世界の方が落ち着くやで




ほの「あっ ダンゴムシだ!

逆パカしないと!!」←??



([[[[)< 

(そーいやこっちにもヤバい姉おったわ・・・)



〜fin〜



(´・ω・)

ほのかちゃんのダンゴムシ逆パカ勢設定、思い付いたのは良いけど

アレから出す機会無かったんよね・・・

(確か6月だったハズ)