あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

一見クールなデキるあの人もきっと何処かで羽目を外している

f:id:SHIN3:20181115200035p:plain


(※今回アホほど長いです)


〜〜♪〜♪♪〜♪〜



〜音の木坂学院 音楽室〜

そこでは一人の少女がピアノの練習に精を出していた。


真姫「・・・」


〜〜♪〜〜♪♪〜〜



真姫「あっ」

真姫「・・・また同じ箇所で演奏ミスだわ」



真姫「これじゃいけない!今度のコンクールにはμ'sの名誉も掛かっているのよ!!」



真姫「私はもう一人じゃない。それに両親も期待してる。

こんな所で躓く訳にはいかないの」


真姫「それなのに一向に上手くいくビジョンが見えないわ」



真姫「絶対、絶対に優勝しないと!!」ギリッ




真姫「はぁ・・・少し休みましょう」




真姫(誰も居ないわよね?)キョロキョロ


真姫「・・・」




真姫「まきちゃんスイッチ オン。」




・・・




まきちゃん「イェ〜〜〜イ!!!

まきまき★ブレイク・タ〜イム!」



まきちゃん「ここからはパーフェクト of 高嶺のフラワー、

低温ヤケドのまきちゃんがお送りするわ!!


まきちゃんがひたすら息抜きして遊ぶ内容よ!感謝しなさい!!」




〜〜〜〜



まきちゃん「菓子うま まきちゃん♪

お茶うま まきちゃん♪

今日のおやつはとんがりコーン!!」スッ



スポッ



まきちゃん「鬼の手!」



まきちゃん「日本人の義務よね」ボリボリ




〜〜〜〜



まきちゃん「まきちゃん★ビンゴぉ〜!

イェ〜イ!どんどんパフパフ!!」



まきちゃん「まきちゃん」1

まきちゃん「まきちゃん」2

まきちゃん「まきちゃん」3




f:id:SHIN3:20181115194056j:plain


まきちゃん「BINGO!!

ウィナー、まきちゃーーん!!

Fooooo!!!!!」



まきちゃん「相手が悪かったわね(ドヤ」




〜〜〜〜〜




まきちゃん「さてさてお次はぁ〜!?


ピッカーン★

まきちゃん式TRPG

" 真姫ア・ファンタジー "!!」




まきちゃん「洞窟の奥にて宝箱を発見。

お宝もしくはミミックが入っています。

プレイヤーは"運"のステータスでサイコロを振ってください」



まきちゃん「わかったわ」ポイッ



f:id:SHIN3:20181115194137j:plain

f:id:SHIN3:20181115194215j:plain


まきちゃん「レアアイテム "まきちゃんソード"を入手しました!」


まきちゃん「やったわ!流石まきちゃんよ!!」




〜〜〜〜




まきちゃん「それでは聴いてください


"VEE–VEE Makiful day!"」


f:id:SHIN3:20181115194251p:plain



〜〜〜♪〜♪♪〜



まきちゃん「まきちゃんかわいいイェ〜〜イ♪」


〜〜♪〜♪♪


まきちゃん「れっつごー!」


まきちゃん「れっつごー♪」



まきちゃん「ヴエェ! ヴエェ!」


まきちゃん「まきちゃんかわいー!!」



まきちゃん「れっつg


(※以下省略)



〜〜♪〜♪


\\\ キモチワルーイっ ///



まきちゃん「ふう

3人とも中々よかったわよ(?)」




まきちゃん「よし」



まきちゃん「さて、そろそろ練習に戻ろうかしら」


まきちゃん「真姫スイッチ オン。」



・・・




真姫「リフレッシュ完了よ!

演奏が完璧になるまで帰らないんだから!!」




束の間の休息を経た彼女は更なる高みを目指すべく、力強くネジを巻き直す。


西へと傾く夕日に誓って。

そして大切な仲間に誓って。


その胸に去来する冷たくも熱き想いがモノクロの鍵盤に届く時、

彼女の瞳に映る光景とは・・・。






〜 ※同刻、理事長室 〜



理事長(・・・


音楽の先生から「楽器の盗難があった」って報告を受けて、

音楽室に隠しカメラを配置してみたんだけど・・・)



理事長「とんでもない物を見てしまったわね」



理事長「西木野さん、プレッシャーで壊れちゃったのかしら?」



理事長「周りに悩みを打ち明けるタイプでも無さそうだし・・・何とかしてあげないと」




理事長「・・・生徒を守るのが私の役目よね。

今すぐこの映像を持って、担任の先生に報告よ!!」ダダダダ





理事長「次はご家族さんに連絡!!

一応ことりにも伝えておきましょう!!」ピポパポシュバババ



凄まじい手際で迅速に問題処理へとあたる理事長。


その甲斐あって、


真姫は1週間寝込んだ←

(※コンクールは辞退した)


〜〜〜〜〜〜




にこ「いや、まず学校にとんがりコーン持って来た時点で咎めなさいよ!!

二次災害もいいとこじゃない!」



絵里「まあ校則違反よね・・・

それでも真姫からすればとんだ災難だったわね」




希「まきまき★ブレイク・タイム」ぼそっ



真姫「ンふっ//」



真姫「のっ 希、お願い・・・

お願いだからもうやめて・・・//

はぁ〜何でこんな事になるのよ〜〜!!


も、もう

こうなったら消すしかないわ・・・」




希「!?

あかん、真姫ちゃんとりあえず話し合お!?

ウチ乱暴な子は嫌いよ??」



真姫「問答無用!覚悟しなさい!!」



\ワーワー/

\アカンヤツヤン!/

\マチナサイ!/

\ギャーギャー/

\マキチャン!/

\イミワカンナイ!/



(・8・)(・・・コレお母さん大戦犯では??)




・長くなりました(猛省)

f:id:SHIN3:20181115194322p:plain

f:id:SHIN3:20181115194347p:plain


さて、2ヶ月振りのなかよしマッチが終了しました。

みんな仲良くした?(´・ω・)

個人的になかマはμ's派です。



f:id:SHIN3:20181115194416p:plain

おたパの暴力装置カラオケボックス(´・ω・)

おなじみ4人用対蟹助力捻出兵器、

常時1.33倍レベルのオメガウェポン


なかぱんさん

かわぷりさん(フルパワーw)

そして皆大好き摩天楼くん


マッチングありがとう!!

お陰でスコアをいきなり5万ほど更新出来ました(!?)

マッチングするの初めてでもないし、格上相手なので気楽だった。

なお14日夜は眠いので欠席した←



おたパ寄生してごめんなさい(´・ω・)

ってか前の記事で散々スキラゲしたのに全くおたパ8への兆しが見えぬ!


何かおたパ以外の形で協力したい。

は??コンボ?

死にたいのかお前は(´・ω・)←逆ギレ




・結果とか色々

f:id:SHIN3:20181115194503p:plain

(×1.33)

残念ながらフルコンならず。精進せよ。

いやフルコンも一応したんだけどね!?

同倍率で最もスコア出たのがこれ・・・。



どーせユメトビるてしやろ→更新せず

スパスラあるやん!→スコア引かず

モメリン→無理→AAがピュアを越え出す


今回は色々と予想外れな結果に・・・。

曲ガチャそのものは結構レンジが広くて狙いやすいイメージを持ってたんだけど、

実質夜のAA一本釣りみたいな感じだったw



全体を振り返ると、

ドリゴー(フルコン経験0)

純愛レンズ(同上)

微熱

あり果て

モメリン

ラブレス

ユメトビ

・・・とコンボ課題はかなりの魔境。

相変わらず雑魚具合が目立った。

ドリゴー純愛レンズは逆に休憩回←


なんと今イベでついに「同時押しが両方抜ける」という

最早ギャグに近いミスをしてしまう。


f:id:SHIN3:20181115194542p:plain

勿論先手を打って言い訳はしておいた(´・ω・)

誰か手術費出して!!!!!


失明のリスクも0じゃないらしいからやらないけどね。

生まれつき眼球を動かす筋力が弱いとか知らんわハゲ(開き直り)




・稼ぎ面

茶番でめっちゃ長くなったので省略(※計画性皆無)

f:id:SHIN3:20181115194611j:plain


神モブなし。つらい

勧チケだけはドロップで結構落ちた。

8割ぐらいは等倍プレイだったので、ぼちぼち稼げたよ。




f:id:SHIN3:20181115194648p:plain

f:id:SHIN3:20181115194708p:plain


これさぁ(´・ω・)

人によっちゃ通常ガチャより数倍大事よねw


もはや過去の遺産となったGの使用用途を新たに見出したのはグッジョブ。毎月やれオラッ(・8・)


ママ引けないのはしゃーない。

ただし経験値の3色教師、てめーらはダメだ!!!

スクフェス屈指の当たり外れが激しいガチャだと思うw



ガチャといえばもう一つ、

f:id:SHIN3:20181115194733p:plain


そういや記念ステップアップあったね。

一回引いてずーっと放置してた(´・ω・)

4500万セットとかも買ってない・・・(´・ω・)


「喉元過ぎればガチャ欲忘れる」

とはよく言ったもので、凛ちゃんバースデーの件でガチャ禁はすっかり慣れたw

これからも30個11連をちまちま回していくスタイルになると思います。



長くなったけど今回はこれで!



([[[[)<

「8以上募集しますンゴ

#なかよしマッチ #ダンゴムシ部屋」

↑おたパ寄生虫