あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

凛ちゃんの胸は揺れませんでした

f:id:SHIN3:20181015211749p:plain

f:id:SHIN3:20181015211808p:plain



はあ(´・ω・)


歩いたな(´・ω・)



μ'sおさんぽラリー、皆様は期間中如何お過ごしだったでしょうか。


・イラストがそこそこ良い配布SSR

・初回

・各色最多ノーツが均衡気味

・ランセレ素材稼ぎ

・久々のμ'sの新規ストーリー

・巨乳カップリング←


これらの要素が重なって取り組む前は色々と張り切ってたんだけど、

いざ蓋を開ければ激渋な曲ガチャ+応援ガチャにひたすら耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ結果となりました・・・(´・ω・)




・勝負曲


f:id:SHIN3:20181015211848p:plain


恋宮殿

好き好き

オリオン

の三択。


どの色でも充分勝負に出られる感じなのでバランス人権etcは良いイメージだったように思います(´・ω・)

ピュアが頭一つ抜けている僕は例の如く好き好きフィニッシュ。



しかしイベ期間中、好き好きにて

「タップSCOREアップ」

「特技発動率アップ」

を一切見ないまま終了する羽目に・・・。



恋宮殿とオリオンに関しても、タップSCOREの方は一回も来ないまま終わりました←

そもそも曲抽選自体あまり恵まれた物では無かった。



お前ホンマまてコラ( ^ω^ )


10日間ノーチャンスて!!おい!!!!




4倍使わず18万ptまで走ったのにね!!!!!!!



クソゲー!!!!!!!!!!





凛ちゃんの谷間💢💢




Aカップ💢💢💢



故に存在しない💢💢




おっと失礼( ^ω^ )




・敵はボーダーではなく仕様

スコア厳選をしていると勝手にptも土産も貯まっていくので、効率云々はガン無視の方向で進めていました。

例えばシークレットスポットでも4倍は使わない、とか。


どれだけ4倍+ハイペースでpt貯めても、結局スコア厳選が終わらないと本当の意味での楽はできないのよ(´・ω・)



何気に1万位ボーダーが全報酬(16万pt)越えてたのね・・・。


ボーダー荒れたのは初回モノだからとか、μ'sが尊いからとか、

「特技 or タップSCOREアップの確率があまりにもアレだから」とか、理由は分かりませんが

まー僕はどの道16万pt時点で石消費を止める気は無かったので、別にそこは構いません(´・ω・)



言いたい事はただ一つ。

「石割ってやるから推しイベぐらいストレスフリーに走らせろ!!」

これに集約されます←


何処までも走ってやろうと思ってましたが正直途中で萎えました・・・(´・ω・)

今回に限っては、やってもやっても最多ノーツ曲に火力upの応援が乗るビジョンがまるで見える気がしませんww




蟹「最近イベントのボーダー低いな

よし最多ノーツ曲と応援の確率ガッチガチに絞るやで

これでアクティブ勢は石割ってボーダー盛り返すやろ!


あとシークレットスポットは絶対スコラン対象にはせんぞ ^ ^」


もしこんな事を考えてる様ならば、それはテコ入れでも盛り上げでも何でもなく

ただの嫌がらせです(´・ω・)




セット課金ガチャ課金煽るよりも、

プレイ環境とかイベ仕様を改善する方がユーザーは100倍喜ぶぞ!!!!


セットに無意味なアルパカとかしいたけ付けてる場合ちゃうぞ!!!!!



あとおさんぽpt報酬の歯抜け部分(42500、6万、10万)に何か置いとかんと印象悪いぞ!!!



ユーザーは細かい所ちゃんと見てるぞ!!!!


そこ分かってんのか蟹!!!



俺は真面目な話をしてるんやぞ!!!!!





花陽ちゃんのクソでかぱいぱい!!!!!

(※人間偏差値2)



顔から突っ込みたい💢💢(人間偏差値が無に帰す)




〜収穫面〜

Rank:+3

友情pt:+65000(お土産全交換込み)

使用石は32個。

もっと走りたかったのに(´・ω・)



・シール

ドロップ:18

BOXから:52

ランキング:20

三色ランセレ:15

計105枚で良き。

シール稼ぎ効率良いのがおさんぽの誉めるべき所ですかね・・・。

前から思ってたけどR部員ドロップ率落ちてない?(ライブ後に3つめくれる方ね)



・サポメン

クソガキS:9

クソガキP:7

クソガキC:6

神モブ先生:フミコ、ヒデコ

計420exp。ありがてぇ

前回マカロンの屈辱(神モブ0)を晴らした。



・SPゴミ箱

そもそもあんまり挑戦しなかった←

イベ中はポジティブ思考そのものがゴッソリ抜けてたから。



なんか珍しく愚痴メインになってしまいました

申し訳ない(´・ω・)


疲れたので今回はもう終わり。

みんな入門セット買うの忘れずにね!