あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

デリヘルを呼ぶ際には事前にチェンジ可能かしっかり確認しておこう



(・8・)あ〜あ




(・8・)どこかに課金のおやつになってくれる人、居ないかなぁ



スタスタ




・・・




鞠莉「What!?

お金を貸してくれ、ですって?」





ダイヤ「はい」



果南「ちょっ、何でまたそんな事・・・」




ダイヤ「私は!私はっ!!

勧誘軍人としてここ数日間、誰に見せても恥じぬ闘いぶりを見せました!!


雨にも負けず!!

風にも負けず!!

ドブにもガチャの渋さにも負けぬ!!

丈夫なチュンカを持ち!!(?)

いつも静かに回している!!!(??)」




果南「へ??的を得ないね・・・

どうしたのさダイヤ」




鞠莉「Uh...このフレーズは

ケンジ・ミヤザワの 雨ニモ負ケズ よね?」



ダイヤ「ご名答。

つきましては私、この作品に記されておりますように

誠心誠意を以て一切の妥協を許さず、精根尽きるまで闘い抜きたい所存でございますのよ」



果南「それで?よく分かんないけど

どうしてお金が要るの?」




鞠莉「果南。要するにね、


この生き物は馬鹿なのよ」




果南(余計に分からん・・・)




ダイヤ「ば、馬鹿とは何ですか!?

私は単にSシールの所持数を偶数にしたいだけなんです!!!


それに現在★9なので、もう一回11連を行うだけで補助チケが2枚も手に入るのですわよ!?

もはや回さない手はありませんわよね!!?」





鞠莉(あっ コイツ馬鹿じゃなくてカモだ)




果南(??

わからん  泳いでこよ)




・・・





(・8・)




(・8・)重症やんアレ・・・





・さてと

何か最近凄まじい勢いで課金セット出てない?(´・ω・)

2000日セットとか内容はまーまーなんだけど逆に買う気が失せる・・・

何故か復刻する予定の入門セット(3回目)は買っておこうかな。

破門された覚えは無いけどw



まあそれはソレとして、告知されていた通り

初となるμ'sおさんぽラリーが来ました。



俺「また超絶運ゲーしなきゃならんのか

だるい

ボーダーも読めんし石ケチろ」




f:id:SHIN3:20181005144252p:plain


蟹「 ^ ^ 」




俺「はー?」




はい

いなばくん、おさんぽ終身刑が言い渡されました(?)



この組み合わせは・・・アレだ、

巨乳カップリングだ!!!!←←


りんぱな!!!俺得!いぇい!!!

何気に初めてかも!!



凛ちゃんの乳揺れラリー!!!!!(錯乱)




ウニ「憐れですね」


矢沢「憐れにこ」



(>ω<)/

凛なにも言ってないにゃーー!!!!

不本意にゃ!!



初回モノはどうなるかちょっと色々読めませんが、まー何とかなるでしょうw

巫女SSRのイラストは中々だと思います!



それでは頑張って散歩して、凛ちゃんの胸を揺らしたいと思います( ^ω^ )


花陽ちゃん?

もう揺れてるからいいの(´・ω・)


揉みたい(´・ω・)←




・おまけ: 風俗 in イオンモール(??)

※10/3の出来事です


数ヶ月ぶん貯まったシールで久々に風俗(ママライブ)を回したよ!!

その数40連。


僕は補助チケ勧誘と異常なぐらい相性が悪いので、摩天楼くんに勧誘ボタンを押してもらいました。


某AEONのフードコートにて集まった、

僕   摩天楼くん  もとけん

の3人態勢の下レッツトライ!




f:id:SHIN3:20181005144348p:plain

コレが




f:id:SHIN3:20181005144407p:plain

こうだ!(分かりにくい)




・結果。

クソガキ:23

神モブ:12

子持ちの年増:5


40連5ママで超絶久々の白星。

累計ではまだまだ負けてるがな!!ガハハ!!!

凛ちゃんバースデーBOXがもう来月なので、にこママ多目なのは大変ありがたい。





f:id:SHIN3:20181005145621p:plain


風俗で勝った代償として、帰宅してからエラい目に合ったww

仕組まれたコンボD・・・一体誰が設定いじったんだ??


くっ、犯人は何天楼だというんだ!!?!?

(※皆も他人にプレイさせた後は気を付けよう!)





(・8・)風俗っ!!!!!!!



(・8・)好k・・・



(・8・)!?




(・8・)お母さん・・・!!?!?




理事長「見つかってしまったわね・・・

さあ かかってらっしゃい」




〜fin〜