あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

回せ 回せ 熱くなる為 人はガチャ引くはずさ

f:id:SHIN3:20180920001421p:plain

f:id:SHIN3:20180920001441p:plain




ルビィ「うゅ!!!! ほねいちゃあ!!


iTunesカード出せオラッ」




ダイヤ「んまーーーーーっwwww

(諭吉3枚を攻撃表示)」




梨子「ち、ちょっと止めなよ!

どんな層がこの記事見てるか分からないのよ!?」




ダイヤ「いーーーえ!

大日本帝国海軍Aqoursに於いて撤退など万死に値しますわ!!

推しメン(妹)ガチャ・・・

それ即ち、PAY払(ペイ)★TONIGHTに他なりません!!


NO課金 NOライフ、

武士道といふはお国の為に破産する事と見つけたり!

敵前逃亡ぶっぶーですわぁ!!!!」




梨子「お願いだから平成産まれ相応に振る舞って!?

とりあえず平然と英語使ってる方がナンボか万死に値するわよ!!」




ルビィ「・・・りこちゃあ!!!!

ルビィとほねいちゃあは大人の取り引きをしてゅの!!

経済を回す邪魔しないで!!!」




梨子「取り引きも経済も何も

どーせ金の出処は同じ世帯でしょぉがああ!!!!!」




\わーわー/


\ガヤガヤ/


\んまーーーーっwww/


\ホネイチャア課金シロオラッ/


\ウニちゅん!!!好きっ!!!!(?)/





(´・ω・)

なんだなんだ

騒がしいな




・・・





北海道民妹「あなた達何ドンパチやってるのよ!!

お陰でお姉ちゃんのサイドテールが跡形も無く吹き飛んだじゃない!!!」




姉「」




(´・ω・)

いや知らんがな(何があったんだよ・・・)

髪型ぐらいセルフコントロールしなはれや




妹「ムキーーーっ!!

あんた達なんか全員、最寄りのコンビニ潰れればいいのよ!!!!!

覚えてらっしゃい!!!」




姉「あ、ちなみに今のはラブライブ!サンシャイン=略してラッシャイ、と

覚えてらっしゃい!を掛けた高度な言葉遊びでですね

妹が普段は決して見せないユーモアを皆さんの前でさり気なく散りばめた事に私は快感と恍惚に打ち震えもうそれだけでデュフフフ(髪型を破壊されたショックで錯乱)」




(´・ω・)

うわ この姉妹めんどくさっ




〜〜〜(道民が暴走した為強制終了)〜〜〜




・すいません真面目にやります

f:id:SHIN3:20180920001510p:plain

さて、蟹よりマカロン開始の命を受けました。

大方想定内かな(´・ω・)


本命マカロン、対抗Aqoursチャレ誕生・・・

とか予想してた。

ぼちぼちAqoursも曲数が揃って来たでしょ。

メドレー?そういや墓参り行ってないな←



なんか最近部室やらプレボやらに目を通すと随分と絆上げが滞っているようなので、

カロンはプラスに捉えるか( ^ω^ )

・・・いやコレは掌で踊らされてる気がするぞw


みんスコで絆上げるのも悪くないけど、アレ回転率がちょっとね・・・

(そして何故か再度かわぷりさんに吹き飛ばされて2位になったw)




・PSの向こう側

課題曲はCYARONの曲みたいだね。まあ千歌ルビイベだし当然か(ルビィ推し大変だな・・・)。

例によって例の如く、曲そのものは全く知らない!!!←何故か得意げ



どんな曲だろ??

PSPとかPS vitaの衰退とかそーゆー系の話かな?(すっとぼけ)

製作にSONYとか関わってそう。


個人的にCYARONのメンバーはゲームとかでわいわいするのが似合ってる感じがするねぇ。

「年相応の女の子」感 is ある。

曜ちゃんア"ア"ァ"ア"ア"ァ"ア"(発作)




・凛ちゃん誕生日近いけどお前大丈夫なの?

もうそろそろ石回収を進めねばな(´・ω・)

長いようで短かった・・・w


貯まったサイドストーリーとか脳死で飛ばせば良いんだろうけど、せっかくならテキストとボイスはしっかり堪能したいんですよねぇ(A型発動)

プレボはまあ一気に降ろせるからOKとして。


1日3つ、みたいな感じでサイド消化はじめるかね。

うーんでもイベに使った石カウントが面倒になるなあ・・・。




あ、知らん間に尺が長くなってきたw


カロンは半分作業みたいなモンであまりイベント感無いので、

ついつい脱線とか取りとめの無い話になっちゃう。

(※どう考えても冒頭の茶番が原因です)



今回は特に目標とか考えずにまったり歩きたいと思いまぁーす(´・ω・)


じゃあ終わるンゴ([[[[)<



P.S.

梨子ちゃんってツッコミ役が似合いそう(偏見)