あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

スコマ、走らないで。(BiBi感

ようやく暑さが和らいで来たかと思いきや、夏の終わりにどデカいハリケーンが。


今年どうなってるのさ(´・ω・)

ホントに地球バグってるんじゃないの??


雨風だけでなく雷や揺れもかなり大きいものだったのですが、皆さん怪我等はされてませんかね。

僕んとこはとりあえず一時的な停電と、隣家から古い瓦が吹き飛んで来たぐらいです\(^o^)/





・「少年よ、スコマをサボれ」


f:id:SHIN3:20180906002406p:plain

かの有名なクラーク博士の名言ですね(´・ω・)

先人の残した言葉や経験・知恵etcというのは得てして中々に意味や根拠が有り、

それ相応に侮れないものが有ります(´・ω・)


ましてやこんなにお天道様の機嫌が悪い状況・・・。

以上の要素を鑑みれば、

僕がスコマを走らないのは何ら不思議な事じゃないのです←



・・・(´・ω・)


だって報酬美味くない・・・(´・ω・)






・「To pay, or Not to pay.」

「課金するべきか、しないべきか(それが問題だ)」

シェイクスピア作、「ハムレット」より


f:id:SHIN3:20180906002430p:plain


・・・なんだこのセコいセットはwww

お父さんビックリだよ!!!!ww


草どころか森生えるよ!!シェイクスピアも裸足で逃げ出すレベルだよ!!!


これはスルーですな(´・ω・)




・控え室実装!!

やっと来たぜオラァ!!!

もう蟹からの兵糧攻めに屈して、部室石拡張しなくても良いんだ!!!


コレでしばらくはスペースに困る事は無さそう。

「使わないけど捨てられない」系の配布類がアホほど増えて来たのでとりあえずぶち込んでおく。



蟹GJ!

次はとりあえず、余りに余ったGを有効に使えるコンテンツを頼む!

たとえば

・G交換SHOP

・Gで単発回せる

・Gで覚醒

とか工夫すれば色々用途あると思うんだよ(´・ω・)

しょーもない課金セットとか、キャンペーンで動物山ほどバラまくぐらいならさぁ??


あと、Aqoursの・・・

AqoursのシールSHOPをば・・・ぼちぼち・・・(懇願







壁|8・) ちゅん







今月私の誕生日ね(・8・)




課金しろ(・8・)



課金(・8・)(・8・)




〜fin.〜