あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

浦の星爆走ラリー


・梅雨の懺悔

そばつゆをダシにうどんを茹でてしまった事に、一種の罪悪感と背徳感を覚える(覚えない)



f:id:SHIN3:20180630165754p:plain

f:id:SHIN3:20180630165814p:plain


終わった!

気付けばめっちゃ走ってしまった(´・ω・)


オーバーランした理由とか雑感とか、言いたい事は前記事にてほとんど完結してるので

その他のおしゃべりをしていこうかね。




・こぼれ話

実は僕、おさんぽラリーで16万ptオーバーしたのは初めてですw


というのも、

お土産うんぬんの面倒さや

Aqours曲の捌き辛さ

過酷なスコラン厳選

マップ選択の微妙な手間

累計pt報酬の歯抜け部分


などなど・・・

よくない印象ばかりが目立ち、今まであんまり走らなかったイベントでした(´・_・`)




f:id:SHIN3:20180629161312p:plain


蓋を開ければクォーターミリオンまで走ったのに・・・更新チャンスは数える程しか来てくれず。

自らが立てた(別に高くもない)壁を結局越えられずじまい\(^o^)/


ハミフレはちょうど100万ぐらいが限界だった。

ちなみにミラチケだけは挑戦する権利すら与えられなかったよ!!!



ソシャゲのイベントである以上、ある程度の作業ゲー運ゲーは許容範囲かつ必要悪ってのは分からんでもないけど・・・。


おさんぽに関しては「抽選抽選抽選、はいハズレ、たまに寄り道、また抽選・・・」

みたいな底意地の悪さを感じざるを得ず、あえなく望まない暴走をしてしまった次第ですw


土産屋さんを開店休業に追い込んじまった(´・ω・)

ちなみに無制限のG交換連打すれば、空のプレボを即99に出来る事に気付いたよ!(実用性ある使い方かも?w)



しかしながら「メリットもなかなか馬鹿に出来ないなー  おさんぽ走るのアリかも」

と感じたのも事実です(´・ω・)


いややっぱりコレは蟹のハサミの上で転がされてる気がするぞ・・・(どっちやねん)



とにかく稼ぎ面を見てみますか( ^ω^ )




〜稼ぎ面〜


Rank:+5

友情pt:+8万(お土産全交換含む)

G:+500万ぐらい(同上)


クソガキS:+7

クソガキP:+3

クソガキC:+3

茶アルパカ:+7


神モブ:ミカ 2


まーこの辺はぼちぼち。

消費石は何と過去最高の50個。

こっちで更新したわ・・・(´・ω・)←



〜シール〜

ドロップ:24

BOXから:53

ランキング:20

三色ランセレ課題:15

しめて+112枚。


最大の旨味がこのシールだと思うんですよ。

おさんぽ(とマカロン)はランセレ使えるからね!

くわえてシクレLP減+4倍パワーで箱がバンバン開いていくww




200万箱「4倍!?えーすごーい!!!

抱いて!!!!(パカぁ」

↑※2倍でも開くアバズレ



400万箱「きゃーきゃー4倍!!!!結婚してー!!!

出るっ、シール出ちゃうぅううぅぅ!!(パカぁパカぁ」




ゴミ箱「石割りおつかれさん^ ^

はい、5万Gと友情pt2000ね^ ^」

↑断罪されるべき



タッパーと特技発動up、あとシクレが擬似的に箱開けを支援しているとも言えるので、

カロンより箱開け効率良いかもね。

経験値upや消費LP減も地味に良い仕事する。


どうせスコラン厳選させられる=勝手に最高効率でシール稼げる

・・・という無理矢理なポジティブシンキングが出来る訳だよ(´・ω・)


どうやらシクレが出るまでeasyを回すドMな派閥も存在するようで・・・w





・新規凛ちゃん!(25日登場)


f:id:SHIN3:20180629161412p:plain


魔法使い編。つまりマジックリン。

なんなんこの子!?!??

かわい過ぎかよ・・・あと生足えっち!!

URでもいいレベル。


俺、こないだプレボの中身をぶちまける事故起こして色々貯まってるんだ・・・。


こんなマワシヤスキな状況でガチャ我慢なんて無理に決まってるだろいい加減にしろ!!!\(^o^)/





f:id:SHIN3:20180629161445p:plain


新規SSRにムラついてワンチャン11連・・・

なんて久々かも。理性が保たなかった←

コレ実は!!!封筒回ったんだ!!!!

ほんと一発で引けて良かった!!

りんパイ!!!!!!



f:id:SHIN3:20180629161538p:plain

・・・ん??




f:id:SHIN3:20180629161611p:plain


おやぁ〜??



これは・・・圧倒的存在感()!!!!

どんな魔法使ったのかな?^ ^


りんパイチャームかな??^ ^ ←




f:id:SHIN3:20180629161655p:plain


お部屋で凛ちゃんと・・・

キャンドルならぬ、キャンディを垂らすプレイ・・・




あっ


キティちゃんだ!!!//

(足元で仰向けガン見スタンバイ)






(>ω<)/

・・・な、なっ//


お、

おっお前死ぬにゃあああぁあぁあぁぁぁぁ!!!!////








〜終〜


(「凛ちゃん誕生日ガチャで引けよ」は禁句な!!!www)