あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

ドリゴーと純愛レンズさえ無ければカンボジアの飢えた子供たちは助かる

f:id:SHIN3:20180615171536p:plain

f:id:SHIN3:20180615171600p:plain


ほのウニチャレ乙でした!

先月もやった気がするけどμ'sチャレは楽し過ぎて止まらん・・・(´・ω・)


少数ラウンドを1クールで繰り返しやっていくのは、友達と無限にマリカーする感覚に似てる。

ラブカストーン is かっぱえびせん説。たかい


思えば4倍とか、ボーダー高騰するとか、そういうのはほぼガン無視してたなーw


オーバーランとステップアップの所為で貯めてた石が溶ける溶ける(他人事)




・収録曲について

概ね楽しめました。

ドリゴーと純愛レンズ以外は←


わた花、Reason、微熱乱etc・・・

と、みもりんの美声を思う存分堪能出来たので満足。

今月の頭にぼったくり錬金したパーラーウニちゅんが大変えっちで目の保養になった事も相まって、株が爆上がり( ^ω^ )


ウニちゅんもっと欲しいな・・・

もう1枚交換しちゃおかな・・・//




f:id:SHIN3:20180614110640p:plain

「「「「「嫌っっ・・・破廉恥です!

この痴れ者!!

貴方は海底です!!!(←?)


今すぐ爆死して世間に詫びなさい!!

あと半径8億㎡以内に近寄らないで下さい!!!」」」」」


あぁ〜ご褒美なんじゃあ〜〜(石ジャブジャブ)(Uシールを3枚差し出す)(ママが無いので育てられない)



鞠莉「Wow!?

ソノダ家はリューグージョーだったのデースか?」


曜「どっちかってっと、AQUARIUMじゃないかな?」



果南「いや水族館でしょ」←脳筋



相変わらず曲のラウンド配置には疑問が残るね?

特にR3とR4あたり。

ドリゴーやカラボがR3はおかしいよ(´・ω・)

逆にスタダやモノズ乱は3で良い(´・ω・)


未だにドリゴーと純愛レンズ、告白はフルコン経験0という体たらく・・・。


今回もコンボロ目立ったなー

リリホワ課題3回も切っちまった。



ワイ「よっしゃ狙うやで」



キラセン乱「5レーン飛ばしまくるンゴ」



パラライ「んんww最後にライフ減らしておきますぞww

1年リリホワ課題達成はありえないw」



ドリゴー「・・・」

(↑死んだ魚の目でアウトロの階段をド突く)



磁石「パフェサポ積めば何とかなると思っていたコンボロのみなさぁ〜〜ん??(cv.徳井青空)


どうするにこちゃん??処す?処す??www(cv.Pile)」




純愛レンズ「よろしくニキーwww」




\(^o^)/

全員帰れ!!!!!w




・課題曲について

なかなか厳しかった。

属性格差こそ大人しめだったものの、

豆2、告白、ソルゲ・・・と盤面把握に乏しい人間を混乱させる顔ぶれ。


今回は告白での勝負になりました。パフェサポ様々!!

皆はどの属性でランクインしたかな?

フレンドは豆2が多かった印象。



〜〜〜告白ヒヨり、です!〜〜〜


f:id:SHIN3:20180614110825p:plain


f:id:SHIN3:20180614110919p:plain


f:id:SHIN3:20180614110952p:plain


更新するたびにリザルト汚くなっていくけど何か文句ある??(開き直り)



しゃーないよ

ことぱなに告白とか絶対ヒヨるよ!!


もしフられたら、即刻学校中に晒し上げられて学生生活を棒に振るから(´・ω・)



※ヒヨらなかったらこうなります↓



花陽「ひっ ごめんなさい!!

うっ、うぅっ・・・

お願い許して・・・無理です・・・(ギャン泣き)」



(・8・) 「こ の 人 痴 漢 で す」

↑容赦無いオーバーキル



理事長「何ですって!!?

あなた覚悟は出来てるでしょうね!?

退学しなさい!!!!」



([[[[)<

ぐえー詰んだンゴwww

ダンゴムシは学校に通いません




豆2は何回かフルコンしたけど火力がピュアに一歩及ばず。

ソルゲは更新にカスりもしなかったw


思ったよりボーダー余裕あったな。

忙しい人達が厳選せずにササッと済ませちゃうから、ユニット雑魚にとって4倍導入は追い風かもしれない。



〜収穫面〜

Rank:+6

友情pt:+1万5000

勧チケ泥:8枚


・消費

石44個

2000万G


・シール

ドロップ:+28

BOXから:+31

スコラン:+20

の、計79枚。


Rankすんげー上がった。

石割りまくったけどシール少なめだったな(´・ω・)

その代わり最近、勧チケがデレてくれてる。



・サポメン

クソガキS:+3

クソガキP:+4

クソガキC:+9

茶アルパカ:+2


神モブ:ヒデコ2、ミカ

先月のチャレよりは稼げたかな。



スペシャルごほうびBOX様

今回は凛ちゃんに設定。

珍しく色々出た!


今までゴミ箱とか貯金箱とか底なし沼とかスペシャルにクソなごほうびBOXとか、

素材稼ぎマラソンを邪魔する為に生み出された刺客とかボロクソに言ってすいませんでした!!!(手のひら超速スピナーぎゅいいいぃぃぃん)



f:id:SHIN3:20180614111143p:plain

称号「凛ちゃんが気になる」

花陽ちゃんをパートナーにしてコレを組み合わせれば妄想が捗るな!←



f:id:SHIN3:20180614111231p:plain

おへや( ^ω^ )

ついに入室許可出たぞグヘヘ( ^ω^ )



f:id:SHIN3:20180614153453p:plain

「き、きゃああぁ変質者にゃーー!!!!

警察呼ぶにゃーーーーー!!!!!!」


つら(´・ω・)

あれ?なんで家の鍵開いてたんだ??(´・ω・)



f:id:SHIN3:20180614111314p:plain

スマイルブルームがやっと出た。

スロ解放しやすいSSRはホント助かる(雑魚)



f:id:SHIN3:20180614111346p:plain

スマイルウインク(2個目)。

いらないけど、売るのも癪なので誤装備を防ぐ為に6スロモブへw

SSRモブはこーゆー使い方があったんだなうんうん(´・ω・)←



f:id:SHIN3:20180615074002p:plain

ハイハイ分かったよ・・・


・・・ゑ???

あれ?



f:id:SHIN3:20180615074049p:plain

専用SISきた。スマイルキティ!

思ったより早目に来たぜラッキー( ^ω^ )


ついでに!ついでにラッキースケベ!!!!

凛ちゃん頼む!!

一生のお願い!!!!


ちょっとだけ足動かしてくれ!!!!!!

ゆーてワンチャン!ワンチャン!!



キティちゃんぱんつ!!!!!!

(↑人間偏差値2)

(↑やっぱり警察呼ぶべき)




あーかなり長い記事になったなw

そのぶん収穫があったので良かった!



・おまけ

告白日和、ンゴ!


f:id:SHIN3:20180614113009j:plain