あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

鞠莉「なんJ民もMyバースデイをお祝いするデース!」


先日Twitterにて、スクフェスめっちゃ強い人にフォローされた\(^o^)/


「どうしてこんな場末の弱小ブログに・・・?」と戸惑う僕。

聞く所によるとどうやら摩天楼くんを通じて僕のブログに辿り着いた様子。


思えばスクフェス関係のフォロワーさん、みんな摩天楼くん絡みじゃないか!!w





([[[[)<

フレラン魔境過ぎるンゴwww

↑このダンゴムシ完成度高い(自画自賛)





・シャイ煮記念日←サラダ記念日みが有る

f:id:SHIN3:20180613001455p:plain

おめ( ^ω^ )


「マリー」「6月」と聞くと、どうしてもジューンブライドが思い浮かぶ。

意識してるのかもね。



前回にも申し上げた通り僕はにわかライバーとも呼べないような生き物なので、Aqoursの事は特に分かりません(´・ω・)


先日もライブがあったみたいですね??

摩天楼くん

ゆん

もとけん

センさん

バートさん

しあごさん

皆盛り上がってたみたいだ(ハナホジ)



・・・どうしよう(´・ω・)

マリーの事あんまり分からないからトークが保たんw


でも何かとイメージがのんたんと被る。

・生徒会長の良き理解者

・紫色

・あまり人に弱みを見せない

・セクハラ癖

・おっぱい

絶対領域

こんなもんかな。


金持ちキャラなのは真姫ポジか?

やっぱり「学生達がなんかやる系」のアニメは、味方サイドに金持ちキャラが居ると展開が捗るもんね(´・ω・)




・さてと

f:id:SHIN3:20180612130836p:plain

え?前置きはいいからさっさとメシウマ記事書けって?


ひどい(´;ω;)





\コンコン/




(´・ω・)

あぁん?お客さん??




ほの「チャレフェスファイトだよ!!」




(´・ω・)

もうほぼ終わったよ←




ほの「えぇーひどいよ〜!?

でもシールの匂いがしたから来ちゃった!!」

※穂乃果ちゃんの趣味はシール集めです




(´・ω・)・・・

そうか、まあ敢えてツッコまないよ

穂乃果ちゃん一緒に回そう






〜〜〜〜〜




(・8・)お?「いなほの」?




(・8・)それとも「ほのいな」?





(・8・)薄い本が熱くなるちゅんなぁ←





〜〜〜〜〜




\かしこんだニキーww/

             ([[[[)<



f:id:SHIN3:20180612130937p:plain


(´・ω・)

はっ・・・!??

つ、遂に!!!!!


11連から!!!!SSRが!!!!!!!

SRもたくさん、爆アドおおおぉぉっしゃあぁぁ!!!




ほの(この人、何でこんなに喜んでるんだろう??

頭おかしいのかな・・・??)




(´・ω・)

やったぞ!!今年2枚目だ!!!←

もうすぐSSRの排出率が1%に上がるぞ!←




ほの「!!??!??!?

ちょっと待ってよ!!


確かにSR4枚とSSR1枚、良いよ?

良いけど・・・




コレ、見てよ・・・」





f:id:SHIN3:20180612131043p:plain

※イベントSR


f:id:SHIN3:20180612131115p:plain

※イベントSR


f:id:SHIN3:20180612131138p:plain

※イベントSR




([[[[)<

【速報】今年のいなばニキ、色々と引きがおかしいww





ほの「こんなのってないよ!!!!

日頃ロクにSSRもURもママも引けないクセに、何無駄な運使ってるのさ!!!

機会損失も甚だしいよ!!!


しかもご丁寧に赤青緑1枚ずつって何なの!?オーキド博士なの???

あんまりナメてると穂乃果怒っちゃうよ!??」




(´・ω・)

(えっ何で俺怒られてんの??)

まーおちついて、穂乃果ちゃん

あとお乳突いていい?(小声)


俺からすればコレは超嬉しい11連なんだよ、

このアカウントのSSRはURより出にくいんだから・・・




ほの「じゃあイベSR3枚抜きは許されるの!??

赤封筒より珍しい・・・??

こんなの明らかに嫌がらせだよ!!

シール集めは遊びじゃないんだよ!?(※遊びです)

あと気持ち悪いから、その顔でお乳とか二度と言わないで!!!



もーーーーーあったま来た!!!


こうなったら、

穂乃果ダンゴムシ逆パカしちゃう!!!!!


やるったらやる!!!」






([[[[)<

(はー????????????)





\11連産イベSR、もー飽きたーーーっ!!/





(メキョッ)




\ぐえー死んだンゴwww/





〜穂乃果ちゃんが暴走し始めたので強制終了〜




・あとがき

今回の記事は珍しくオチから先に思い付いたw

なんとなーく穂乃果ちゃんにやらせたかったのよ(´・ω・)←



ほの「上位者が読んでくれてるかも知れないのにギャグ全振りで良いの!?」


(´・ω・)

知らない!←


f:id:SHIN3:20180612131247p:plain

f:id:SHIN3:20180612131315p:plain

ありがてぇありがてぇ(号泣)


何気にコレは2枚目で、今年のバレンタインに日本橋エンカで引いたやつですねw


fin. ←おしり