あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

ことりちゃんは幼馴染をおやつにしそうで色々とおチュンチュンが捗る

・・・




(・8・)やっぱりことほのこそが至高なんだちゅんなぁ〜





(・8・)いや、ことウニも捨て難いちゅんなぁ〜






f:id:SHIN3:20180606201548p:plain

蟹「チャレフェス開幕!今回はほのウニ!!」







(・8・)はー???




f:id:SHIN3:20180606202046p:plain





(・8・)クソかよ←







・という訳でチャレフェス。

いやービックリしたよ!!

マジで凄いよ!



え?何がって??




f:id:SHIN3:20180606201620p:plain


この穂乃果ちゃんがえっち過ぎるんだよ!!!!!

なに?誘ってんの??(・8・)


自覚無いくせに、スケベな体しやがって!!!


脱げオラッ(・8・)




消費4倍?

どーでもいーよそんなん(´・ω・)←



真面目な話をするとチャレで倍率掛けて、報酬を減らす気にはなれないよね・・・

前回のなかマでも言った気がするけど、倍率掛けはあくまで忙しい人向けのコマンドであり、テコ入れとしては失策だと思うよ。





・プレイ方針の転換期?

最近イベントを走る事そのものが楽しい。

良いペースでRankが上がってる( ^ω^ )


あと前回にて盛大にママ爆死してヘソ曲げてしまってるので、興味の対象が

ライブのプレイ>>>>>>>ガチャ

みたいな感じになってるw


なので、石をかなり貯め込んでるんだけどイベントで結構割っちゃう。

まーコレが健全な楽しみ方じゃない?(´・ω・)



〜(※参考)石50個の散り様〜

ガチャ→ものの数十秒で消し飛ぶ

ライブ→等倍なら10時間ぐらいプレイを楽しめる


音ゲーをプレイする」という概念に則り考えると、11連ってかなり酔狂なコマンドに思えてきたww

だんだんURの数が出揃ってきた事や、じわじわ最大LPとイベ効率が上がってるのも無視出来ない。


まーこのブログをきっかけにイベントの出費や収穫のデータを取ってるお陰で分かった事なんだけどね。

今年は明らかにイベ走りまくってるし、走った方がアドい!



コレは石の使い道のバランスを見直すべきかな?

あるいは単に「勧誘」と名前の付く物がトラウマになってるのかなフハハ(こっち濃厚)





・斜視進捗(!?)

ダメです(´・ω・)


モチベはあるのにフルコン率が追っ付いてないジレンマ。

やっぱり指を鍛えても、目に異常があるとホントきつい・・・。


どうしても死角や認識難が消せないので、高密度・物量は特に抜けやすい。

コレだけはパフェサポで補えない(´・ω・)


今回の曲で言うと、バラ撒き局所難の

キラセン乱

磁石

Mスタ乱

レンズ(割れろ)

あたりは切る癖が出来つつある\(^o^)/

ドリゴーはそもそも無理。

カラボは何故かgoodが出る。



幸いスクフェスではフルコンは義務ではない(良い結果を出す為の手段の一つでしかない)し、期間内に出したベストリザルトを1つ提出・・・って形なので、粘ればその内納得いくものは出せる。

そこんとこは助かる(´・ω・)


斜視があるからこその等倍回し。

人より下手なので回数重ねたいし、倍率掛けは勿体無いよね・・・。



f:id:SHIN3:20180606202129p:plain

とりあえずコレが今のベスト。

初(偽装)フルコン。


今回は豆2、告白、ソルゲとテクニカルな譜面ばかりで苦戦する。





f:id:SHIN3:20180606201754p:plain

そんな事よりパーラーウニちゅんべっぴん過ぎかよ。

肩なんて出しちゃって・・・


腋見せてくれ!!!!

頼む!!!!!

あとパンツも!!!!!(・8・)






クソ記事!!!!(・8・)



終わりっ!!!!!!(・8・)





・追伸

sl5が出来たという事で出張を使ってみました。

素のユニット値が落ち過ぎて生理的に無理です(´・ω・)