あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

散歩が終わった

お久しブリーフ!


ここんとこブログご無沙汰だったね(´・ω・)

書きたい記事ネタはあるんだけど、あまりスマホを触ってる時間が無い・・・。



まさかスクフェスがエイプリルフールネタにロリ要素を持ってくるとはww


とりあえずロリウニちゅんが可愛い。可愛過ぎる。



アルパカ「えっ俺は??」





・とりあえずイベント終了

f:id:SHIN3:20180401023021p:plain

f:id:SHIN3:20180401023043p:plain


累計pt:132599(22629位)

SCOREランキング:6547位


おさんぽラリーの結果。

まあこんなもんでしょう(´・ω・)


序盤は結構爆走気味だったけど、蓋を開ければやはり4倍パワー・コラボパワーに押し切られました\(^o^)/


もとよりボーダーが跳ね上がるのは予想出来たので、以前の記事に書いた様にコラボSSR千歌を実用範囲に収める事を目標に。

そうして設定したptが13万ptでした。



ランキング1万位ボーダーが結構ヤバかったのでここいらが現実的な止め所かと思います。

・・・嘘ですスコア厳選が茨の道過ぎてもう諦めました←





f:id:SHIN3:20180401023132p:plain

各色の勝負曲が割とノーツ平たいし、どれかで更新拾えるやろw

とか考えてたらカスりもせず、初日のスコアのままボーダーイン。


なんだかんだでAqoursイベでも戦えてるのかな・・・?





f:id:SHIN3:20180401023156p:plain

タッパーなら更新してた。

貴重な決めハンフルコン・・・。




f:id:SHIN3:20180401023224p:plain

タッパーなら(以下略




f:id:SHIN3:20180401023248p:plain

鳴け!!!www




・・・とまあこんな感じで肩透かしを喰らい萎え気味にw




マルちゃん「回復するずら(獲得EXPアップ)」



梨子「回復は任せて!(パフェサポ)」




??????(´・ω・)







とりあえずアレだよ、

シークレットスポットもスコラン対象にしようよ(´・ω・)


シークレット+タッパーは結構来た記憶が・・・。


もしかしたらおさんぽの異常なボーダーの理由はコラボSSRでも4倍でもなく、

各々が納得いくまでハイスコア厳選をさせられてるから・・・?w


作業ゲー&運ゲーか(´・_・`)




スペシャルごほうびBOX


もう実装から結構経ってますが、

f:id:SHIN3:20180401023322p:plain

新SISたったの1つ・・・。

今回のイベント期間中にも何度か来ましたが、友情pt2000と5万Gに襲われました。


もういやだ!!


りんパイ!!!!!(´・ω・)


新規の!!!!!


凛ちゃんの覚醒後が!!!!


えろい!!!!!(錯乱)





・収穫面


Rank:+2

G:+400万ぐらい

友情pt:+7万ぐらい(お土産ぜんぶ換金含む)



シールは、

ドロップ:21

BOXから:28

ランキング報酬:20

三色ランセレ課題:15


の合計84枚。

ちなみに使用石は17個。


シール稼ぎにはかなり向いてるイベントみたいだ(´・ω・)


ランセレ課題のシール5枚×3

ランセレ回しのBOX開け1.5倍補正

この二つの要素がかなり効いてる。

やっぱランセレつえーな。


ただ、稼いでるというよりはタッパー引くまで走らされてるみたいな印象なので複雑な気持ち。





あとスクフェス5周年テコ入れが始まっているようで、なんかドリームジャンボ的な催しがあるみたいですが

引き弱なので期待出来ませんねw


その前におさんぽの仕様を改善しようよ!←




今月もシールSHOPに戦力が並ばなかった・・・(´・ω・)


今回はこの辺で。

さらば