あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

何もしてないけどスコマお疲れ様でした

f:id:SHIN3:20180316022033p:plain

f:id:SHIN3:20180316022059p:plain

 


くぅ〜疲れましたwこれにて完走です(大嘘)

気付いたらスコマ終わってた!!!





〜〜〜♪



・・・おや?




f:id:SHIN3:20180316022127p:plain




〜〜〜♪


補助チケー 今いない

10連ならー お釣りが出てくる(←!?)


引けないなら 引くまでやる

貯金をはたいてー


当ててみーたいの でも 怖いのです

ドブるのが怖い


ただ 課金 故に 増えた 石なら変わらない〜



チュンカテリブル!!!!(・8・)


※完全にノリと勢い




はい(´・ω・)

ライバーに刺されてもおかしくないので

ここら辺で自重しますw





・うん真面目な話をするとね


シレン5が!!楽し過ぎた!!!

もうね!凛ちゃんの谷間!!!!←


思い付く限りのネタをメモに控えておいて、余暇にえっちらおっちらシレン記事を書いてるのですが

内容の濃さに反して需要が皆無ですね(´・_・`)

それ用の検証プレイも含めると時間がかかってしょうがない。



攻略記事のつもりで書いてますが、所謂プレイスタイルなどの指南書ではなく

あくまで仕様や効率を考えた上でのセオリーを淡々と論じていく形にしていきたいです。



そもそもこのブログはTwitterのフォロワーさんを介して目に入る事がほとんどで、

風来のシレンが分かる人はほんの一握り(センさんシレン5一緒にやろ超やろください!)。


自己満足極まりないのですが「深く狭く」体質の僕には、

どうやら少ないゲームととことん関わる傾向があるようです。知ってた。



f:id:SHIN3:20180316022335p:plain

・・・殴られそうなプロフだなホントw



先述した要素を考慮した上で考えると今回の自堕落なスコマ結果の原因は、

シレンモチベ爆上がり6割

スコマなら別にいいやが3割

偏頭痛の再発が0.99999割

残りが凛ちゃんのおっぱい(実質ない)

みたいな感じです。


シレンと花陽ちゃんが仲睦まじくおにぎりを頬張る薄い本出ないかな・・・(´・ω・)





・それでも最低限は・・・?

上の画像で順位はとっくに見えてるんですが


累計pt:49799(40750位)

スコマptランキング:6831位

・・・と何故か健闘w


先に言っておくと、このスコマ期間に費やした石は0です( ^ω^ )

イベントに石ケチるのは久しぶりw

今回の場合はモチベがねぇ・・・


一度ランクアップを挟んだとは言え、ざっと見積もってもLP100以上は溢れてたし

出来心で2倍掛けで食器割ったりしたので(懺悔)

差し引き自然回復ぶん(或いはそれ以下)のLPでプレイしてた・・・って事になるんかな?



それでもランキング報酬の真姫2枚目と、

レートランキングでSSシールを獲得出来たってのが

不思議で仕方ありませんww


特にレートの方は、最終日にもある程度プレイして調整しないと上に行けないって思ってたんだけど・・・


みんなもスコマやる気無かったのかな?(´・ω・)

それともファンミうんぬんのリアルなイベントがあったとか??


まあそこは考えるだけ無駄なので

貰えてラッキーと思っておこう( ^ω^ )



達成報酬SR1枚なのにランキング報酬SR2枚とか初めてかもしれないww


やる気は残念な結果でしたが、

費用対効果はかなりいい線いってるのでは?w


使用石0で、

レート1万位ボーダーイン

ランキング報酬SR2枚ボーダーイン読み節約とか

いなば君すごい!!!!←





〜今回のハイライト〜



f:id:SHIN3:20180316022516p:plain

期間中一番の頑張り




f:id:SHIN3:20180316022540p:plain

頂きに立つ精鋭達を指くわえて見てる僕視点




あ、あと毎回イベント終了記事に残してる収穫面ですが

石を割って走ってないので微々たる物です。

Rankが1up

Rシールが報酬抜きで+10枚

G、友情ptしょんぼり。


スコマは稼ぎに向いてないのも分かり切った事(だからサボった)なので

多くは語りません(´・ω・)



どうやら次はAqoursおさんぽの模様。

告知早いな!?w






・ウニちゅん!(・8・)

好きっ!!!!(・8・)



f:id:SHIN3:20180316022618p:plain

おめでとう!

最初の内は特にウニちゅん気にならなかったんですが、


穂乃果と同時に初めてURが来てくれたキャラだったり(※)

歌声が魅力的だったり

調べてみたらみもりんがとんでもないべっぴんさんだったり

SS漁ってるとイケメンorキチガイの二極化でキャラ立ってたりと


個人的に結構好きです。可愛いというより残念な美人。

おっぱいがない所もGood。



※昔引いた補助チケで大正穂乃果、小悪魔ウニちゅんが同日に来ました。

どうやらあの頃は箱にURがキチンと入ってたようです。



f:id:SHIN3:20180316022648p:plain

ででん!


うおりゃー



f:id:SHIN3:20180316022711p:plain

コメントし辛い!!!w



花陽ちゃんとウニちゅん誕生日ガチャはもう二年目って事は、

「ステップアップ1回目」の合計は既に121連・・・

このアカウント赤封筒出ないんだけどバグかな??(´・ω・)


2回目はSSR確定なんで回したいんですが、

今後の諸々を考えて撤退。


誕生日セットは買うかどうか未だに揺れてます←※急がんと終わる




とりあえずスコマサボって、スクフェスが更に下手になった気がするので

何とかしたいですね。


また客寄せパンダSSRが出るみたいだし、次のおさんぽ多めに走ろうかな。



それでは。

あでぃおす あみーご。ノシ



f:id:SHIN3:20180316022752p:plain

追伸:スコマでのこのリザルト詳細、意味無いよね?w