あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

プチ引越しなうです。

みなさんこんにちは。


本日より、訳あって遅れ気味であったお引越しを開始。

以前からそういった話は出ていたのですが長らく作業が止まっていたのです。


それが一昨日ぐらいにようやく準備が整ったみたいなので

溜め込んだ夏休みの宿題よろしくえっちらおっちら進めてます。



あ、引越しと言っても住所を変更するガチなものではなくて、

部屋の引越しです。


事の発端は一番上の兄貴が結婚して実家を出て行く・・・ということになったからなんですよね。

(あろうことか忙しい年末年始に)



「また元の部屋を片付けに来るわ」と言っていたのですが、

新婚で日曜日も新生活の準備諸々に追われていたので


半ばやるやる詐欺化していました(´・ω・)

それがようやく目処が立ったらしく、帰宅すると整理整頓と荷物の移動という使命が待ってましたww


ふざけろ・・・



そもそも僕自身は部屋の引越しなんて面倒な事はさらさらする気もなく、

「へー、空き部屋出来るのか。物置にしたらえぇやん」

ぐらいにしか思ってなかったのですが。



怪我の治った母親がリフォーム?の為にやたらと張り切っており


やりたくもない各部屋の荷物整理をさせられる羽目になりました\(^o^)/



明らかに不必要かつ非効率だと思うよ(´・ω・)


部屋そのものを変えるんじゃなくて、

空いた部屋に使わない物を押し込んだ方が絶対早いし楽。


女の人ってなんでこうゆう面倒な事に力入れたがるんだろうね?


見栄えだか何だか知らないけど

ウチは客人なんて呼べない(呼べるような家庭環境じゃない)のにさ。


そのくせ本人は力も車も無いので、結局のところ僕が手伝うしかない。

親父はリフォームに対して明らかに難色を示してる・・・

誰得だよ(´・ω・)




まーあんまり愚痴ばっかり垂れていてもクソ面白くも無いので


自室の日頃触らない所まで片付けていて見つかった、面白い物でもピックアップします。

※写真等は疲れたので割愛


・47点の数学Iテストw


・天パのTくんが昔拾ってきたグリップ(握力鍛えるやつ)


・友達から借りっぱのトワイライトプリンセス(GC版で地味にレア。またやりたい

ちなみに僕は代わりにマリオサンシャインを貸してます)


・誕生日に友達から貰った18禁のロリ漫画(どういう目で見られてたんだ・・・)


・祖父の形見の麻雀牌


・大学1年の成績表(26単位とかいう糞リザルト。

ちなみに2年は20単位で典型的なクズ)


・元カノから貰ったラブレターやアクセサリー


・亀裂の入った剥き出しの延長コード(アカンやつ)


インドネシア語クレヨンしんちゃん単行本



・その他ゲーム類

GB

GBカラー

GBポケット


ポケモン

赤緑、金銀

カードGB


ゼル伝夢を見る島


風来のシレン

GB月影村

GB2砂漠の魔城


テトリス


ワリオランド

初代と2


とっても!ラッキーマン



GB懐かし過ぎるwww




ニンテンドー64

マリパ3

マリオ64

マリオテニス

マリオストーリー

ヨッシーストーリー

ポケスタ金銀

ゴールデンアイ007

ぬし釣り

バンカズ(借り物)

ディディーコングレーシング(借り物)


なんとスマブラシレン2は貸し出し中・・・!!

神作がちらほら。

同世代の子と比べたらけっこう変なソフト持ってるかな?



・PS、PS2

モンスターファーム初代、2

クロノトリガー

今でもやりたくなる神作。


クラッシュ3


闘神伝


みんゴル


ボンバーマン


ポケットムーム


レイジレーサー


ギャロップレーサー


パワプロ


桃鉄


ウイイレ


ブレスオブファイア


トルネコ3


ほぼ兄貴の所有物。PS2は壊れてる(´・ω・)

僕はモンスターファームクロノトリガーばっかりやってたなww


トルネコ3はシリーズぶっちぎりの理不尽難易度なので辟易。


クロノトリガーは僕がプレイした中ではほぼ唯一のRPG



懐かしwwwwww



おまけ:DS

これはたまーに触ってます。


ポケモン

パール

ハートゴールド

ホワイト

ホワイト2

サン

ウルトラサン

6世代持ってない。


シレン

初代リメイク

DS2(GB2リメイク)

4

5

6・・・はまだか!?まだ出ないのか!?!



DL版:メゾンド魔王


ほぼポケモンシレンオンリー。

メゾンド魔王はマイナーだけど面白いのでやってみよう!



この記事を見ると僕の好きなゲームジャンルが絞れるかもしれません。



っていうか色々見てたら引越し終わらないよ(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)



家でこんな急用入るなんて・・・

本当にチャレフェス早めにやっててよかったww


〜完〜