あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

蟹に殺されそう

こんばん腋毛



のんびりと日曜日を過ごしていたところ、

夕方にひとつの宣告が。



また蟹からの刺客が忍び寄る・・・!





・狙い撃ちされた悲劇


蟹「次イベはのぞぱなチャレフェスやで^ ^」



ぼく「お前ホンマ待てコラ」





いやああああああああああああああああああ助けてえぇええぇぇええぇ!!!!!!





・・・ぼくね??

凛ちゃん好き。

かよちゃんも好き。

曜ちゃんも好き^ ^








石無いっつったろ!!!!



推し新規スコアUR

推しイベ

推しメン誕生日ガチャ

推しイベ

推し新規スコアURと来て



次また推しイベかよ!!wwww



んで?????


トドメは1年限定BOXだァ!?


※全て12/15〜の出来事




ふざけろ\(^o^)/


たった2ヶ月足らずの間にここまで凝縮されてるって

なんなんですかね??????



搾取されて爆死して迫害されて

まだこのアカウントからお取りになるんですか??(´・ω・)




さてさて

ということで


新年始まってわずか1ヶ月にして

お財布バッキバキにこわれそう(^q^)



間っっっ違いなく蟹にロックオンされてます。

俺なんか悪い事したっけ?(´・ω・)


スクフェスのプロフィールに凛ちゃんの谷間とか

花陽ちゃんのタイツになりたいとか


不健全な事書いてたから?(´・ω・)(´・ω・)←





時間もお金も有限なのです。

スクフェスを始めて以来の大大ピンチ!



ポケモンで言えばスターミーのドロポンを外して、ウルガモスに蝶舞されたようなシチュエーション。

・・・あっ俺20%引けないから関係無いや。ハハハ


スマブラで言うならば乱闘なのに

他3人から一方的に矛先を向けられた状態。


f:id:SHIN3:20180204190834j:plain

シレン4ならこんな感じ。さて寝るか

※おにぎりではなくバナナです。



スクフェスってこんな凶悪で残虐で無慈悲なゲームだったんですね・・・。

びっくり通り越して変な笑いでた。




・とはいえとはいえ

こんなもん全部を相手していると日が暮れるどころかリアルに絶命してしまうので、

的を絞ります。


とりあえず新規曜ちゃんと1年BOXはスルー。

ガチャのたびにいちいち札束ソードを抜いてられません。

誕生日で出すもん出したわボケ(´・ω・)



現在進行形で運とタイミングの悪さが壊滅的なので、自重して身の程を弁えます。



こんなもんね、石は1000個あっても足りないし

物欲が尽きないように作られてるんよ(´・ω・)


ソシャゲは金の力か諦め。そのどっちか(´・ω・)



でもイベントは積極的にやろうと思います。

まだまだ素寒貧になった石のリカバーは利いていないとはいえ、

待ち望んでいたチャレフェスがようやく来たのです・・・!


逆にメドレーじゃなくてよかった。

あれキツ過ぎるもん(´・ω・)



幸い(運営のイベント配置バランスが悪過ぎたせいで)Gはくっさる程あります。


穴開けシール覚醒なんて世紀末かつ摩天楼な行為とは日頃一切無縁・・・!



アレンジしまくって豪華報酬ワンチャンするしかないね!( ^ω^ )

Rシール!勧チケ!神モブ!(欲望丸出し)



あれ??

でも走る石が無いぞ🤔🤔🤔

コイツどうするんだろう?🤔



Gで石買えないかな(錯乱)

肺と腎臓売りたい・・・。コイツらは2個あるんだよなァ・・・

え??こんな煙草で汚れた臓器なんて要らない?


はい(´・ω・)

とりあえず心の準備は出来たので(NOと言っても待ってはくれないので)

何とか1万位ボーダーinしたいと思います・・・。


終われオラッ(半ヤケ)