あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

Melty kiss 〜ドブみたいなOne Night〜

開催中のなかよしマッチたーのしーー!


まだ折り返しにも来てないけど、石をじゃんじゃんばりばり粉砕して12万ptまで来たぞ!!


新年初イベントだし、犬ほのりんが可愛い・・・シール化を躊躇うレベルw


これで高見ーチカ出来るね( ^ω^ )

沢山走ったチカ!高見するチカ!!(cv.南條愛乃)

ポンコツかわいい



と、イベント進捗もそこそこに・・・

今回はメシウマガチャ記事をお届けするチカ!



※この記事には暴力的な表現が含まれています。 ソシャゲ課金に理解の無い方、ガチャによる爆死に耐性が無い方は速やかにブラウザバックなりなんなりお願いします。



・勝負だprintemps限定勧誘!(クール)

年始早々来やがりました(´・_・`)


「次printemps限定来たら・・・あろうことか楽器編の花陽ちゃんがピックアップされたらどうするんだってばよ!?」

と頭を抱えていた所に、蟹による牽制球(という名の物欲煽り)が飛んで来ましたw


※このブログを始める少し前(去年の12/10〜15)にあったμ's新規部員追加にて、実に8ヶ月振りに小泉花陽UR「楽器編」が追加されました。


その際僕はたいへん驚き、そして喜び、「行くしかねぇ!」と勇み足フルスロットルで全速前進ヨーソローしたのですが・・・



結果は、

「11連一発目にて赤封筒キタコレ!」



誕 生 石 絵 里 降臨(50%外し)



「新規URの確率up期間に、50%が仕事すると思っていた引き弱の皆さぁ〜〜〜ん?wwww(cv.徳井青空)」


・・・このような超絶肩透かしを喰らい、その後は回せど回せど赤封筒すら出ない・・・と、ありふれた悲しみの果てに苛まれ


私は人知れず奥歯を噛みました・・・



今回のprintemps限定勧誘は、そんな苦い思い出を払拭出来る紛れも無い機会・・・!


f:id:SHIN3:20180108195531p:plain 
「全てはチャンス!!」と、木吉カズヤも(何故か日本語で)言っています。


皆の衆、焼き討ちじゃおらあああぁぁあああぁぁ!!!




大層に啖呵切ってるけど、何連すんのよ??


44連です(ボソッ)

いや違うんだよ、言い訳聞いて??(´・ω・)


あと一週間もすれば、今度は「小泉花陽限定勧誘(誕生日ガチャ)」があるんだよね・・・


石はおいそれと使えない、そして手元には11連チケットが分身の術を使って4人いらっしゃる・・・(※クリスマスセット+お正月セットの残骸です)



実は各セット単発類のSR以上、SSR以上は既にお正月に引いており・・・

f:id:SHIN3:20180108191628p:plainf:id:SHIN3:20180108191653p:plain


こちらは快勝と言ったところ!( ^ω^ )

推しの凛ちゃんの中でもえっち度が高いジャージ→チア衣装編引けたのはアドい!


しかもスコア特技!!すごい!!

でもおっぱいは全然無い!!でもえっち!!←


花丸ちゃんは1年だし使えるかなー?と思ったら謎の生き物Rくん曰く、活躍は厳しいとのことなので・・・


別れの日が来るまでベンチに華を添えて貰いましょう(´・ω・)



・ウダウダ言ってないで回せオラァ!!

はい、花陽ちゃん目掛けてprintemps限定クール、回してみました。




※注意!!

スクショ撮り忘れ有り!!←は????


えー、結果は44連で


「UR、SSR無し SR9 R35」という


あまりにもあんまりなリザルトになりました・・・


f:id:SHIN3:20180108192614p:plainf:id:SHIN3:20180108192558p:plain


あと見切れてますが、バレンタインのことりちゃんを引いたみたいです。あはは。



あとどうでもいい裏話としては、これを回す前にコンビニでMelty kissを買って、食べながら回してたんですよ。


f:id:SHIN3:20180108192829j:plain



ギルキスギルナイの歌詞に合わせて

「夢みたいなOne Night♪(いつかのマカロンにありましたね・・・)」を過ごしたかったんですよ・・・


夢だったら良かったのにね!!!!


見事に蟹のおやつになったよ!!(・8・)



セットの付属単発類で勝ってたので、まぁダメージは、浅いんですが、ね・・・


あ、ちなみに貯まった補助チケはシカトしてます。


僕のアカウントは禿げ上がるぐらい引きが悪くて、

「SR・UR勧誘 9連敗中(起こり得る確率では13%ぐらい)」

という、クソの吹き溜まりみたいな輝かしい戦績を誇ってるので!!w



はぁ、花陽ちゃんしゅき・・・


花陽ちゃんの為ならもう少し追課金してもいいよね? 凛ちゃん?


f:id:SHIN3:20180108193902p:plain


めっちゃ怒られた(´・ω・)

どうせお前は引き弱なんだから石はイベントにでも使えって(´・ω・)


終われ(ヤケクソ)