あぁん?ブログか??あぁん?

斜視持ち微課金引き弱雑魚のスクフェスブログ。あとは雑記とか

あけおめ&はじめまして

f:id:SHIN3:20180108154119j:plain米倉でーす!( ^ω^ )

※違います


はじめましての方も、そうでもない方もこんにちは。

そして遅れ馳せながら新年明けましておめでとうございます。2018年、戌年。毎日寒いですね(´・ω・)



はてなブログではSHIN3

TwitterではInaba_korokoron名義で、日々冷蔵庫の残り物みたいなクオリティとボキャブラリーで言葉をポイポイしてますw



自己紹介もきちんとしておきたいのですが、長くなりそうなので・・・今回は初回ということもあり、自分がこのブログでメインで書いていくカテゴリーを羅列して終わりたいと思います



f:id:SHIN3:20180108154338j:plain

・麻雀

中国n千年の歴史を誇る〜云々わろすわろす的な、カオス of カオス式テーブルゲーム


何故か子供の頃に覚えられる環境が備わっており、見事に小4にして会得し(てしまっ)た謎スキル。


写真は三麻ですが、主に四麻を主戦場にしてます。

この辺の話も追々していきたいですね。




f:id:SHIN3:20180108154904j:plain

・据え置きor携帯ゲーム

ポケモンとかローグライク(風来のシレン派)、あとは昔のPSモンスターファームとか、64のマリオシリーズとかが好きです。


流石に過去の名作に関しては、当時を振り返りながら思い出と共に書いていく程度になりますが・・・(´・ω・)

結構ゲーマー気質があるので、これも書くのが楽しみ。



f:id:SHIN3:20180108154813p:plain

・ソシャゲ

現在のマイブーム。おそらく日頃関わる頻度で考えると、ブログカテゴリーの筆頭候補になると思われます。


もっぱらスクフェス(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)が9割。


金食い虫の困ったちゃんw

※100%自業自得だね!



他は日常の呟き、雑記ですね。


あとレスリングシリーズ大好き。マジで神。心の支えまである←

f:id:SHIN3:20180108155000j:plain



そんなこんなでよろしくお願いします!

ブログ続けオラッ←丸投げ